2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#106 消し飛び in ウガレポ
土曜の夜、ぼーっとマナクリッパーに乗っていると
フレからアポリオン行かない?と、お誘いが。
ジュノに戻って暇そうなフレやLSメンを勧誘開始
フレはshoutでも募集㊥
11人くらい集まった時同じくアポリオン行きの
shoutをされていた方からtellが来たらしく合体することに。
リーダーが、その方のPTを誘い2PTから3PTになった瞬間
何やら見知った名前がggg

「ナ、ナンダッテー」

なんとそこには○さんが(; д)  ゜゜
奇遇すげwほんと広いようでいて狭いもんですなw
その後はワイワイと楽しく進軍し無事クリア!
小銭は3枚げと ンマーーーー!!
詳しくは○さんのブログを、、、orz
SS撮るの忘れてt。。。(;´д⊂)

また一緒にやれるといいなぁw
むしろ何か企画【はい。お願いします】


アポリオンが終わったあとは
フレの不如帰&包丁取りのお手伝いへGo!Go!ウガレポ!!

不如帰のNMは微塵がくれが激しくやヴぁそうなので
白様が来てからすることにして先に包丁のNMを
ちなみに編成は、忍/戦 シ/忍 戦/忍 の3人
MPなんてありませんお^^v
雑魚を掃除していつものように
「gyはwhhhww」
とか言ってたら

NMキタコレ
hohuchohu.jpg

すぐさま戦闘開始です。
こちとら75。順調にトンべリのHP減少㊥。
「こいつ落とすお」
「んまぢ?!!?」
「まぢんがー;」
トンベリのHPが残り僅かに
ここはマイティ+ランペでとどめda!!!!

おまさのマイティストライク!








kesitobi.jpg

こんなん出ました
mijin.jpg

ちょwレジ無しなのは想定外www
後ろで見ていたタルの召喚さんも、ばっちり巻き込んでおります


NMは後から来たPTに狩られちゃいました(ノ∀`)
でもレイズ3もらえたから良しとしますw

気を取り直して不如帰NM討伐へ!
白のフレも合流したことだし微塵なんて怖くないヽ(`Д´)ノ
掃除をして、そそくさと沸かす忍者
「沸いた;」
hototo.jpg

さすがにバファイがあると違いますな
微塵がくれを耐え抜き、死んだフリ?をしているとこに
ランペをぶち込んで見事勝利!
ドロップは・・・













20051024210438.jpg

デ、デターー!!!
おめでとおおおおおん!!!1

ミスラ3匹の命を奉げたかいがあった(*´Д`*)


不如帰が出た勢い&暇だったので、もう一回包丁NMの沸き待ち
雑魚をやっていると白さんがこんなことを

「おれ消し飛ぶくらい恨みたまってるよ;:」

もちろん皆期待を裏切らず
「ダメ見てみたいwww」
「だまし打ちよろwwwww」
白さんも
「おれもダメみてみたいw」
一応同意?の元
ばっちりだまし打ちでタゲ固定
みんなドキワクです

トンベリは、袈裟切りを実行
「それじゃないwww」
トンベリは、溜息の構え
「おしいwwwww」

トンベリは、みんなの恨みの構え!

「キターーーーーww」

urami2.jpg


urami3.jpg


ダメは1816ww
是非9999目指して欲しいものです(*´Д`*)
FF11 | 2005/10/24(月) 21:25 | こめんと:(5)

ぼくのフレンドでみんなの恨みが6000のひといたw
どこまで増えるか試してみるとかいってたよ^^;
2005/10/26 水 03:17:54 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

おkwwwいつもながらいい猫の開きwwwww

って、赤い槍(*´д`)
2005/10/26 水 12:45:00 | URL | r_o #w25KXeVY編集

6000(;゜д゜)
上には上がいるなぁw最高ダメどのくらいか気になるねw

どうも高地ヨアトル地方は鬼門ぽいww
槍はわりとすぐ取れたよーw
2005/10/28 金 19:40:06 | URL | おまさ #JalddpaA編集

微塵は、バファイ意味無いですよ^^^^^

まぁ、俺はふにょき25回かかったけどね(´_ゝ`)
2005/10/28 金 20:33:50 | URL | あ~く #mQop/nM.編集

あると信じてるからいいんです!!!!111
バファイ意味ないとか夢の無い事言うから
25回もかかるんだお
2005/10/28 金 20:51:57 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

