2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#684 ぶっぱなし隊
いつかやろうと思っていた「バレットウィッチ」のイージーモードをクリア。
buppa.jpg
これにて実績コンプリート!

一番最初に実績を解除した日付を見みると2006年の11月。
buppa1.jpg
つい最近の気がしていたけど、あれから2年半も経ってるとは・・・時間が過ぎるのって早い・・・。
この小さい頃に比べ時間が過ぎるのが早く感じる現象。
ちゃんと理由があるようで新陳代謝が関係しているらしい。

年をとるにつれ遅くなる新陳代謝。しかし時間の流れは常に同じ速度。
そのため時間が過ぎるのが早く感じてしまう。
身近な事で例えると、新幹線と並んで走ったとする。(全然身近じゃない
始めは同じ速度で走れていたため新幹線を早く感じる事はない。
が、徐々にこちらが遅くなってくると、新幹線は速度を上げていないのに早くなったと感じてしまう。
・・・・余計わかりずr
ちなみに会社のパートのおばさんの口癖は「この間田植えをしたと思ったら、もう稲刈りだわー」です。

それはさておき、やっぱバレットウィッチはおもしろい。
なぜなら、おねーちゃんが銃やビルをも崩す魔法をぶっぱなすから!

その上後先考えずにぶっぱなせる!(これ重要
この設定って結構ありそうなのにゲームだとなかなか見ない。

若干雰囲気が似ているBAYONETTA

どちらかというとデビルメイクライ寄りぽいけど楽しみだなー。



X箱360 | 2009/03/01(日) 14:17 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

