2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#681 データども大往生!
最終兵器の圧倒的火力の前に力尽きようとしていたその時
無謀にもショーティアは敵のマザーコンピュータにダイブした
負荷をかける事により演算能力を落とし、我々は勝利する事ができた
しかし、その代償は大きかった・・・


200902211300000.jpg

そして・・・


我が家のマザーコンピュータも大往生www

どうも例の青い画面が出始めたあたりから調子が悪かったHDDが完全に壊れたもよう。
つ・ま・り・・・あんなデータやこんなデータも全部消えちゃった★(白目
バックアップ?ナニソレオイシイノ?

だけどオマサさんめげない。
オ気ニ入リノハマタダウンロードデ買イ直セバイインダモノ
代ワリハイルモノ



・・・死ぬがよい。(見えない何かにむかって

ま、でも地味な作業は嫌いじゃないので、大量にある音楽CDをPCに録音し直す作業とか
一回攻略したのを・・・・もっかいする・・・のとか・・・・ちょっぴり楽しみだったり。
週末にでもがんばるかー。


その他 | 2009/02/25(水) 09:52 | こめんと:(2)

タイトルみて、
「ああ、もしかして大往生の凄いバグが炸裂しておまささんの360が!?」
と早とちりしましたが、PCのことだったんですね!良・・・くないですね全然><

私もバックアップとかこまめにやらない人なので、PCが逝くたびに人生リセットです。
ある意味心機一転って感じで、清々しいですよね。(強がり)
2009/02/27 金 22:02:51 | URL | るしは #eqP7eH0Y編集

なんとかネットを見れるくらいには復帰できました!
ごちゃごちゃしていたデスクトップ画面が今やゴミ箱一つだけ。
るしはさんの言うように本当清々しい!(強がり
・・・これに懲りてバックアップはきちんと取るようにしようかなぁw



2009/02/27 金 23:46:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

