2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#680 振り向けばアレがいる
昨日の勢いに乗じ、お姉チャンバラの実績解除をしようと目論むオマサさん。
だが世の中はそう甘くは無かった。家に帰ると


F.E.A.R.2 (アジア版)が届いていたカラーーーーー!

このタイミングで届くとは神様もなかなかお茶目じゃないか・・・・。

トレーラーを見て一目惚れし、プレイアジアで予約注文したコレ。
楽しみのあまり発送方法を1~2日で届くという2000円のやつを選択してしまったほど!
が、やっぱもったいないか・・・と無料発送に選択し直し発売日から7日後の今日届いたってわけです。

夕飯もそこそこに早速プレイプレイ。
う~ん、おどろおどろしさがとっても・・・・ス・テ・キ!
いつのまにか視界の片隅に立っている少女(これにはマヂビビッタ)
ときたまフラッシュバックのように浮かぶ奇妙な風景。
かと思えば突然撃ち込まれる銃弾。うおっちょっアワワワワ・・・・
慌てふためき無駄にしゃがんだり、跳ねたりであっという間に蜂の巣にされていたけど
次第にやり方が分かってきて、そこらにあるテーブルをひっくり返し遮蔽物にしたり
(テーブルのサイズが小さいと隠れきれなくて容赦無く撃ち込まれる)
サイボーグ009のような加速装置(わからないけど相手や弾がスローに見えるのできっとそう)
のような能力を駆使してピンチを切り抜けたりと戦闘部分もかなり楽しい。
ちなみにオマサさんの最初の死因は
なんとなく撃った消火器の大爆発
L4Dだと煙が出るだけなので油断してたぜ・・・・。

ひとつ残念なのが会話や拾ったファイルの内容がほぼわからない事。
だって英語わからないのだもの。
雰囲気とノリと理解できる一部の単語からの想像で突き進んでおります。
理解できれば最高におもしろいんだろうけどw
暫くすればyoutubeあたりに字幕付きのプレイ動画でるかなぁ。



X箱360 | 2009/02/24(火) 09:41 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

