2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#676 続・大往生!
7回くらいコンティニューしてなんとかクリア。
200902211300000.jpg
エンディング悲しすぎるぜ・・・・。

あとは実績解除。
何度やっても同じとこで死ぬという腕前のオマサさんですので、解除していくのは至難の技か・・・。
と、思いきや、突如出現したXモード(X箱版のオリジナルモード)をプレイしてみたら
かなり楽になっていて(コンボの受付時間の長さとか)、ポコン♪ポコン♪次から次へと解除されていく実績達。
気づけば解除数は47/50。
daiouj3.jpg
解除されるのは嬉しいけれど、ちょっと歯ごたえがないような気もするw
残りの3つは、累計撃墜数・コンボ数・ゲットした星の数なので、やってればいつかは取れる系。
てことで実績はほぼ解除!

あとは~・・・3面くらいまでは死なずにいけるよう頑張ってみるか・・・。


X箱360 | 2009/02/21(土) 20:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

