2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#159 そうだ。BCへ行こう。
何時くらいだったかな。まだ人もちらほらいたし、そう遅い時間ではなかったと思うんですけどね。
ええ・・・出たんですよ・・・。
まさか出るとは思ってなかったからね。そりゃ6人ともびっくりしたわけですよ。
やっぱ誰か死ぬと出るもんなんですかね・・・。
tume.jpg

出たんですよ・・・劇毒が。
tume2.jpg


ちなみに自分が出したわけじゃなくLSメンがですw
でも、ずっと前から狙ってた方だったのでホント出て良かった~(*´Д`*)
あとはパリーソにならない事を祈るだけです(´人`)
sasori.jpg

後の4人は残念ながらハズレ・・・○| ̄|_
生贄がいなかったせいかm


お次は「紅蓮の翼
guren.jpg

ウットヴィルアクスが欲しかったので叩き出しに行ったわけですが
guren2.jpg

ちょwww燃えすげwwwww
ここのマンチー、血の気が多すぎるせいか開幕いきなりリドル(; д)  ゜゜
初戦で勝手が分かってない事もあって、後衛が巻きこまれてMP激減。
こりゃヤヴァスwソウルボイスで事なきを得たけど無かったらやばかった・・・。
タフな上、攻撃間隔も早くて思ったより苦戦(ノ∀`)
殴られまくってHPが赤くなった時は思わずちびったカト。
guren3.jpg

んで、ドロップは思い切りハズレ(´д`)羅紗があったくらいかな・・・。
ショックでSS取り忘れt。1人ダマスク織物が出てたけど他は全員ハズレ。
頑張ってワイバーンの方にすれば良かったか・・・○==| ̄|_



最後は人印章60枚のトンベリBC
tonnuri.jpg

このBC、トンベリの編成がシ忍黒召なので
微塵がくれアストラルフロウを耐えれば後は余裕のよっちゃん。
こっちの編成は寝かし役がいさえすれば、特に気にしないでも勝てそうです。
一番の問題は連戦がめんどくさいってとこ。
BCが終わった後変なとこに出されるため、エスケ→寺院前から入り直しってことに。
戦闘時間よりも移動のが長いかもしれない・・・。
もっと行きやすいとこに出そうや;
肝心のドロップはというと
tonnuri2.jpg

大当たりktkrヽ(`Д´)ノどうも人印章のが相性いいらしい・・・。
ほかのメンバも精霊、弱体、回避トルクのうちどれかは出ててハズレなす。
全体で見るとハズレトルクの数のが少なかったカモ。
嗚呼・・・素晴らしきトンベリBC!


20時くらいから始めてツアーが終わったのは4時半くらい。
かなりハードスケジュールだったけど笑いあり涙あり?で楽しめましたw
また印章が溜まったら行きたいもんです(*´Д`*)



FF11 | 2006/02/11(土) 12:22 | こめんと:(2)
古いのにレスして【ごめんなさい。】
許して【クレイモア】

一攫千金なんて夢のまた夢な私は、栽培で地道に稼いで益代。
鉱石狙いの3o鉢!∑( ̄□ ̄;
この方がよっぽど博打かぁ。〓■●_
2006/02/19 日 00:25:02 | URL | ネコ内藤改め臼 #mQop/nM.編集

全然おk!w

鉱石って10鉢に1個はできないっけw
意外と手堅いような気もする・・・w
もし60BCいくなら是非トンベリに!!
シャチョサン、損はサセナイヨー。
2006/02/20 月 20:06:23 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

