2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#673 めめんと・もり
研ぎ澄まされし白銀の刃は
魂の住み家を断ち切るため……

反り返りし漆黒の峰は
魂の寄る辺を振り切るため……

ヴァルハラに散華せよ
斬・鉄・剣!





memento1.jpg




           waaaaaa.jpg


第??回エインヘリヤル(オーディン戦)

心なしか、しれっと放たれた斬鉄剣。
おかげで被害はいつもより多く、さらにその直後、戦乙女が5人も・・・。
memento2.jpg
泣きっ面に蜂とはこの事だわぁ・・・というか、これミスラなら良かったのに。

それはともかく、にゃいとの懸命なマラソンの間に見事オーディンを討ち果たし
memento3.jpg

豪華景品をドロップ。
memento4.jpg

真の戦いはこれからだ・・・!
オマサさんが希望するのは武王胴の免罪符。
希望者は自分を含めて3人。十分に勝てる可能性はある。
「勝負!」
Aさんのロット→637
Jさんのロット→803
超えるべき数値は803。精神を集中し・・・・いざ!!!









memento5.jpg
うむ、まぁこんなもんです(血の涙
次回も出るといいな・・・。


おまけ
オーディンの技の一つのゲイルレズ(たぶん)
memento6.jpg
今までは気づかなかったけど、槍の形をした物が降り注いでる。かっこえーw



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/02/12(木) 11:32 | こめんと:(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 日 11:48:23 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 日 11:51:01 | | #編集

Fluxさん

最近FFの記事が少なくなっているブログですが宜しくお願いしますー!
2009/02/15 日 12:41:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/16 月 12:50:41 | | #編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

