2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#670 託すはタリスマン
時刻は21時過ぎ、ログインすると要塞地下だった。
昨夜、フレとレベル上げをした後、戻るのが面倒でそのままログアウトしたのを忘れていた・・・。
22時少し前にはエインヘリヤルの会場であるハザルム試験場に到着していないとまずい。
しかし、呪符もチョコボホイッスルもダッシューズも無いオマサさんは
徒歩でジュノに行きサポを代えデジョン。ウィンに戻ったら300ギルを支払い白門へ。
更にそこから長い船旅をしないといけない。これでは間違いなく到着するのは時間ギリギリ。
こうなったらアレしかない・・・。
一縷の望みを託しLSのメンバーリストを眺める。
いた・・・!
タリスマンを持っているフレが未だ白門にいた。
「タリスマン便乗させてくだせえ;」


「ごめんー。今日は船なんだ」




us2.jpg
「今船きてるよー」
「←ソロムグ爆走中・・・」
「(;´д⊂)」

もはや走るより他はない・・・。


数分後、ジュノに到着し街中をひた走っていると
「にゃいときた」

にゃいとさんの現在地はサンドリア。希望は・・・まだある・・・!

「タリスマン便乗させてくだせえ・・・」


「いいよ」



第??回エインヘリヤル(4周目:第1ウィング)


sutekit.jpg
敵は闇エレと犬の2種類だけ。
第1ウィングなので苦戦する事無くボスのオロボン戦へ突入。
sutekit2.jpg
このまま難なく勝てそうだなーと思いきや

オロボンはセイズミックテールを実行!

→オマサに1125のダメージ





sutekit3.jpg


goki3.jpg

これHPが増える装備を何か一つしていなければ死んでたな・・・。
あぶしろあぶしろ・・・・。

箱の中身は恒例あんこうのお肉と多分2回目の登場となるアルザビウーツ鉱。
sutekit4.jpg
わざわざ皆がロットをするのを待つオマサさん。どうやら最高値は967。

いざ・・・!!




sutekit5.jpg
なんという中途半端・・・オチにもならないよ!




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/02/06(金) 12:57 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

