2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#665 分厚すぎるよ紙一重
「スライムだ」
げぇ。確か前回もそうだったような。
タフな上に範囲が強くて好きじゃないんだよなぁ。
内心ぼやきつつ突入すると・・・



「麻痺にならないように後衛は背を向けるといいかもw」

sotti.jpg



第??回エインヘリヤル (4周目:第2ウィング)

いたのはスライムと系統は同じのゲイザー。
これって、とある漫画のネタにあった
「からし」を取って言われワサビ?マスタード?カラシ?タバスコ?どれなのか?
迷ってしまうってのと似てる・・・と一人ニヤニヤ。
なぜ迷うのか?
「取って」と言った側の「からし」が意味するのは辛い調味料全般の事。
辛ければ全部「からし」となるのです。ちなみにオマサさんも割とそんな感じ。
皆も、シグネット、サンクション、過去のやつ
どれをするにも「シグしてくる」と言ってるのではないでしょうか!



batu2.jpg
戦況は第2ウィングって事もあり、やすやすとゲイザー&ダニを打ち破りボス戦へと突入。

「骨には遠隔だめだな・・・w」
「orz」
ダメージが伸び悩む中
Omasaは乱れ撃ちを実行!
コースに80のダメージ。

・・・。
これは骨でスカスカだから的となる部分が少ないせい。
決して命中が足りないとかじゃないんだ・・・わからないけどきっとそう・・・。


さぁ戦いはクライマックス。
懲りずにとどめを狙うオマサさんはタイミングを見計らいイーグルアイを放つ。
batu1.jpg
同時に多くの技・魔法が飛び交い、そして・・・・




batu5.jpg







     batu3.jpg


            batu4.jpg
              A3くらいかな・・・・。




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/01/29(木) 13:18 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

