2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#158 トーテントーテン
「Omasaさん、熱いのと冷たいのどっちがいい?w」
「時期的に熱いほうで・・・」
「おk^^」
どうやら魅了された瞬間にファイア4かブリザド4を撃ちこもうと企てているらしい。
【精霊魔法】【恐れ】・・・・。


遡る事20分弱
ジュノでボーっとしていると
/sh 「トーテンタンツ行きませんか?」
ぉぉ、、、いつもの人が募集しとる!すかさず
「(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)」
「さそうw」
「ありw」
はいってみると、みんな集合してて出発寸前(;゜д゜)
滑りこみセーフだったぽい・・・
今回は人数多めで15人。これなら5秒で倒せる希ガス(´∀`)
人数が多くなっても貰える経験値が3500ポイントのままってのがトーテンタンツのいいとこですなw


「ドレインもあるよw」
しまいにはリーダーまでもが、あたくしめに魔法を撃ちこもうとしてるわけで・・・。
ひどすげwwww

そうこうしてる内にBC前着。
作戦は・・・「全力で攻撃だ!」
おkw
BCに入ったらとりあえずTP溜め。ひたすらTP溜め。
NOUKINのTPが300%になったとこで精霊の詠唱と共に突撃。
一番槍&魅了されて美味しいとこItataki~!


gekko.jpg

・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あたいの300%を返して!!!1:1::;



予想通り4,5秒で糸冬。ドロップはこれら(棒読み
to-.jpg

㊥吉って感ぢですな。

で、恒例ランダム祭り開催したところ

dai.jpg


・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
リーダー「オマサさん相変わらずランダム低いね(´・ω・`)」

      終劇

FF11 | 2006/02/09(木) 20:13 | こめんと:(2)

よくあるよくある。

Armoury Crateに、ブラオドルヒが入っていた!

メンバーA「おおー!」
メンバーB「キターw!」
メンバーC「2000万ー!」
リーダー「○○時にランダムでー^^」

ダイス!リーダーは、612を出した!
ダイス!メンバーAは、338を出した!
ダイス!メンバーBは、862を出した!
ダイス!メンバーCは、771を出した!
ダイス!メンバーDは、590を出した!
ダイス!メンバーEは、951を出した!
ダイス!Ringは、3を出した!


「・・・」


こんなことが日常茶飯事です^^;;
2006/02/11 土 17:11:54 | URL | Ring #Vekz2xSo編集

コメントありがっつ!

日常茶飯事( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
一桁と二桁ならまだいいけどさ、wwwwwで済むんだけど
400~700くらいが出るとどうしようもなくない?w
笑いのネタにもなんにもならn
2006/02/13 月 12:39:16 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

