2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#663 カットだぜ
会社に送ったデータをカッティングマシンに出力し、ガーっとカットしたのがコレ。
200901202115000.jpg
シートはその辺に余っていた金色のを使ってみました。
わりかしいい感じでしょう・・・。
ここで調子に乗って車に貼っちゃうとこっそりしたのがバレるので
とりあえず家のPCケースにペタリ。
200901202147000.jpg
なかなかエキゾチック!
いずれは車にも貼る予定なのだけど、大きさ、色、位置はどうしたもんか。
・・・考えてたらちょっと楽しくなってきたww



| 2009/01/20(火) 23:38 | こめんと:(4)

そのうちPCが爆裂するわけですね。
2009/01/21 水 02:11:09 | URL | かろ #-編集

やってるしwww
こちらは今多色に挑戦中でふ。
まぁロゴ系はぱっと見ではわからんからよいやね。

おいぃ、ミツルギのでかいのはるといい
2009/01/21 水 14:40:47 | URL | suga4 #-編集

かろさん
特に夏場とか爆裂しまくりそうな感じがしてきた・・・w


Suga4さん
そのうちキャラのも作る予定ではあるw

ミツルギはどうするかなぁ。
給油口の隣に「そっち!?」っていうコマのを作って貼るってのもありだけど
カッコイイ系ので攻めたい感じもする・・・w
2009/01/21 水 23:57:39 | URL | おまさ #JalddpaA編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22 木 19:29:10 | | #編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

