2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#659 夜に還れ
誰しも危険を冒してでもやり遂げねばならない時がくるものだ。

「服毒を~」
「おまさも服毒 スリプガきたら死ぬよ」

これでもしスリプガをくらい、たこ殴りにされたら一瞬にして転がるだろう。

でも・・・
オマサの遠隔攻撃→アーリマンに80のダメージ




「毒、忘ました;」

第63回エインヘリヤル(4周目:第3ウィング)

今宵のお相手はアーリマン、デーモン、マンティ、そしてお馴染みボスのヴァンピール。
yorunik.jpg
ひっさしぶりに釣りがうまくいったのと、どの雑魚もHPが普通だったのでしれっと殲滅完了。
こりゃ前々回の牛&イカの時と雲泥の差なぁ。
ちなみに前回の8日は活動があるのを知らず普通に寝ておりました。
お茶目すぎるぜ・・・。


yorunik2.jpg
それはさておきボスのヴァンピール。
皆手馴れたもので、もはや敵ではない感じ。
気をつけるべきは強力な前方範囲と魅了くらいなのかな。
yorunik3.jpg
ちょっかい出したくなるね・・・


余裕が出てくると、とどめを刺したくなるのが人の性ってもので
残りHPが少なくなるにつれドキドキしだすオマサさん。
今日は減りが早いからそろそろいいかなぁ・・・・って、アッーーー!





yorunik4.jpg
ラスト1ミリを一気に削り取るとは・・・恐るべし明鏡止水・・・・・恐るべしお侍・・・。
次回は早めに撃っとこ;

箱の中身はこんなん。
yorunik5.jpg
なんとクロマ鉄鉱が飛び出してきた!
覚えてる限りでは始めてかもしんない。裏パッチでもあったのかな?
ロットは言わずもがなだけども・・・・。


おまけ
少し前に追加された眼帯。
yorunik6.jpg
この形はこの形で素敵なのだけど、イメージしてたのとは少し違った。
眼帯てえっとやっぱり・・・

yoruni7.jpg




yorunik7.jpg




yorunik8.jpg
こうじゃないとね!





FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/01/12(月) 10:38 | こめんと:(2)

刀の鍔が最高でしょう?jk。
あと最後のは違うと思った。
2009/01/15 木 16:29:36 | URL | suga4 #-編集

惇兄だめだったかwww

老人にでもなったら、鍔でできた眼帯を付けて町を闊歩するのが夢です!



2009/01/16 金 04:06:59 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

