2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#656 もうモウ
moumou.jpg
イカの大襲来、HP倍の牛、多くの犠牲を払いながらも、それらを見事打ち破ったエインLS。
あとはベヒーモスのみとなった。
しかし、残された時間は少なく、立ち向かったとしても勝てる見込みは無いに等しい。
ここで諦め撤退するのが賢明なのかもしれない。
だが目の前の敵に背を向けてしまっていいのだろうか。
わずかな可能性にかけるのは間違っているのだろうか。


「いってやる」

そう呟いたネコナイトは真っ直ぐにベヒーモスへ向かっていく。
段々と小さくなる後姿からは躊躇いも恐れも感じる事は出来ない。
後を追うように仲間達も歩みだす。
どうやら皆も腹をくくったようだ。
ぶちかましてやろう。不適な笑みを浮かべるあの顔に・・・。












moumou2.jpg




            
              goki3.jpg



第62回エインヘリヤル(4周目:第3ウィング) 完




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2009/01/05(月) 09:48 | こめんと:(3)
うちのLSと突入時間が近く、待ってるのをお見かけましたw
こちらの記事を読んで、エインへの挑戦を始めました。
応援していますので頑張ってくださーい。
2009/01/07 水 00:46:24 | URL | 某戦士 #bCpyViaU編集
イカは・・反則じゃよにゃ・・orz~
2009/01/07 水 01:42:19 | URL | ちゃんどら #-編集

某戦士さん
コメントありがとー!
わりと時間かぶってる事あるのかな?
かなり運に左右されるコンテンツですがお互い頑張りましょうw

ちなみに今回は普通に時間切れで負けました!


ちゃんどらさん
もはや脊髄反射で・・・w
イカもだけど、ボスのベヒーモスもひどかったねぇ。
もっと組み合わせ考えて出現させて欲しいw
2009/01/08 木 00:58:13 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

