2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#157 口カラ魂デタ話
hujiyama.jpg

ちょwwwww

物凄く寒い中、富士急ハイランドに行ってきますた。
ちょっと見えにくいけど上の写真はフジヤマ
乗ろうとしたら↑の看板がw風あるとダメとは知らなんだ(´д`)

実のとこ絶叫系苦手なんだけど、ある限りの勇気を搾り出して
幾つか乗ってきたのでその感想をば。


ドドンパ
一瞬にして170キロ位になる加速がウリとか。
170キロなら車でも出るじゃーんと侮ってたら・・・
これは早すげwwwwwそして怖すげwwwwwww
dodo.jpg

↑この瞬間、口から魂飛び出たお。



次は怖さの趣向を変えて 超・戦慄迷宮

簡単に言うと舞台が病院のお化屋敷。
とにかく人形が不気味すげwwwもっと華やかにいこうや;
ホラー映画で鍛えたワタクシですが
不覚にも3回ほどほんのちょっぴりビクっとしてしまいました。
まぁ分かっていても驚いてしまうのがお化け屋敷の醍醐味デスネ。
ちなみに、なぜかコレだけフリーパスと別料金(´_ゝ`)
潔くフリーパスで入れるようにしていただきたいw



なんとなく入ってしまった

ガンダム・ザ・ライド
gun.jpg

カップルがベストポジションに入ってしまって心霊写真の投稿写真みたいになってしまっt・・・

内容は、小部屋に入り椅子に座るとスクリーンの映像に床が連動して
ほんとに乗り物に乗ってるような疑似体験ができるってやつ。
これも侮っていました・・・
思っていたよりクオリティたかすwwwwww
ディズニーランドのスター・ツアーズ
ユニバーサルスタジオのバックトゥーザフューチャー・ザ・ライドより凄いかもしれん・・・
が、結構酔う・・・食後にはオススメできませんw


後は小規模な物を幾つか。その内の一つに
honjitu.jpg

(; д)    ゜゜


勇気を搾り出した割に全然乗ってないって?

ゴルゴ13曰く
「死の恐怖・・・・恐怖だけが我々を危険から遠ざけてくれる。」
「そうすれば生き残っていくことができる・・・・。俺は・・・そうしてきた・・・。」

この教えを守るべく恐怖に慣れないよう乗るのを我慢したってわけです。

もう一つはアトラクションが思ったより少なかっt・・・
回転系が多くて三半規管が繊細なワタクシには乗れないのばっかりデス(´д`)
どうせならシックスフラッグス級な規模にしていただきたいww





その他 | 2006/02/05(日) 22:21 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

