2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#653 毎年行ってないけどさ
kinga.jpg

初詣?
年明け早々(20分くらい経過してから)、寒気はするわ頭痛はするわで寝込んでましたが何か?
おかげで朝までガンダム無双する予定だったのが台無しだよ!!


それはともかくコレ行きてー;
よりによって大阪とは・・・。


漫画・小説 | 2009/01/01(木) 12:51 | こめんと:(4)

あけましてあん☆らっきーでございます。

やっぱり服は着た方がいいと思います^^^^^;;;
今年もよろしくお願いします!!
2009/01/01 木 19:09:50 | URL | 180 #RGJk2cZ6編集

な、なぜそれを!
どちらかと言うと冬でも薄着だったりする・・・。

こちらこそ今年もよろしくねー!!


2009/01/01 木 20:24:27 | URL | おまさ #JalddpaA編集

あこめこちょろー。
今年もよろすく。

なんか映画週間て感じねw
ミツルギ好きなのねえ。
不条理系好きなら美川べるの系とかどーですかね。
2009/01/04 日 23:29:01 | URL | すが4 #-編集

あけおめーーん(遅
今年もよろしくおねげしま!
ほんと正月休みはFFほとんどしないで映画メインだったな・・・。

ミツルギはギャグも好みだけど、ギャグ漫画とは思えない絵の綺麗さも好きw
美川さんもチェックしてみるよー!

2009/01/05 月 16:41:55 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

