2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#652 魂を断つんです
オーディン戦でオマサさんが一番恐れているのは食事効果をも打ち消すサンゲタル
だが今回は恐れる必要はなかった。
なぜなら・・・

tamasii1.jpg
1Dあるのにもかかわらず、勘違いしてもう1D購入していたから!
これぞまさしく怪我の功名!


第61回エインヘリヤル(オーディン戦)

tamasii2.jpg
これといった事故も起こらず順調に減っていくオーディンの体力。
後は1割付近で使用してくる斬鉄剣さえやり過ごせば、ほぼ勝利は確定したも同然なのだけど・・・

「そろそろくるよー」
「毒飲んでる人は気を付けて」(睡眠対策に常時服毒)
毒消しを用意していなかったオマサさんに残された術はただ一つ。



goki3.jpg
範囲外へ避難だ!


「けっこうねばるなw」
皆の予想に反してなかなか斬鉄剣発動の合図であるセリフを言わないオーディン。
出し渋りか!心の中でツッコミをいれたその矢先


tamasii3.jpg

んで・・・

研ぎ澄まされし白銀の刃は魂の住み家を断ち切るため……

反り返りし漆黒の峰は魂の寄る辺を振り切るため……

ヴァルハラに散華せよ
斬・鉄・剣!


                  

           waaaaaa.jpg



tamasii4.jpg
えらいこっちゃー
幸いにも盾二人が生き残っていたので戦線は崩れず、そのまま押し切って勝つことが出来たけど
下手をすれば逆転負けになっていたかもしれない。
ブレクガ>斬鉄剣という凶悪コンボを平気で使ってくるとは・・・なんて恐ろしい子なんだろう・・・。

ドロップはこんなん。
tamasii5.jpg
じ、次回は武王の免罪符を出していただきたい!(切実




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/12/29(月) 11:47 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

