2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#650 このお方はいかが?
今何かと話題のakinator.comをやってみた!

キャラクターや人物を思い浮かべつつ10~20の質問に答えていくと
そのキャラクターを当ててしまう何とも恐ろしいサイト。

まず最初は攻殻機動隊の草薙素子で試してみたら・・・

konokata1.jpg
誰やねーん

どうも質問の意味を勘違いしていたらしい。
もっかいチャレンジ。すると20問目にして

konokata2.jpg
当たり!なんだかくやしい・・・でも・・・

ならば鬼平こと長谷川平蔵はどうだろう。


konokata3.jpg
ちょっと凛々しすぎる・・・てか、動物と仲良すぎw


konokata4.jpg
もはや刀で戦うってとこしかあってねーw


konokata5.jpg
どこの優男やねん・・・。


konokata6.jpg
ヒテンミツルギリューーー!!

やっぱり、おりんさんの言うように一部のキャラに強いみたいだなぁw








漫画・小説 | 2008/12/27(土) 20:11 | こめんと:(2)

草薙素子はさすがに、世界的に有名杉ですナ。

鬼平、優男杉www
2008/12/30 火 04:16:50 | URL | Olin #w25KXeVY編集

黒髪、戦う、女性、警察が「はい」になれば一番にヒットしそうだねw

ごつさで言うならば2番目が一番近いかな・・・?w
2009/01/01 木 12:54:08 | URL | おまさ #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

