2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#645 ポッドだけ見つめてる
「ナイトでお願いしていい?」
「絶対死ぬと思う・・・w」
「そいじゃ黒でw」

フレ主催のオメガ戦、だだをこねくりまわし黒魔導士で参戦。
だってほら、両手剣を振り回すの好きだし、蝉を張るのも忘れるし
なにより重要な場面でやらかしてしまうと冗談じゃ済まされないじゃない!


poddake.jpg
オメガ戦における黒の役割はメイン削り、スタン、ポッド(ファンネルみたいなやつ)の掃除。
スタンは一応順番が決まっているため、一番の黒がスタンを撃った後、じっと身構えるオマサさん。

ナイトは空蝉の術:壱を唱えた
Omegaの攻撃→ナイトの詠唱は中断された。

ナイトは空蝉の術:壱を唱えた


poddake4.jpg


「そうはイカのふんどし2番」(スタンマクロ




ターゲットが範囲外です。

遠近法、か・・・・。


こんな感じでスタンをまわしつつ適度に精霊で削る。
17人いるせいなのか、メリポやら装備で皆ぱわーうpしているせいなのか
昔(2年前くらい)に比べると削りがやたらとはやい。
あっと言う間に残りHPは3割近くになり、最後のあがきモードへ突入するオメガさん。
その最中、最後っ屁のごとく2個目のポッドも射出。


poddake5.jpg

ブリザド4を詠唱だ!





オマサはポッドに倒された・・・・。

面倒でブリンクしなかった結果がこれだよ!
ま、でも転がる事は想定内。リレイズで起き上がり・・・


goki3.jpg




数分後、(ほかの皆が)見事オメガを討ち果たし、お待ちかねのお宝チェック。
poddake2.jpg
「オマサさん犠牲になった」
「いいものでるぞ;」

主催のフレの一番希望は脚。果たして出るのか!?






poddake3.jpg





poddake6.jpg

ドロップはちょっぴり残念だったけど無事に倒せてよかったよかった。
まりさん、もし次回も開催するようならまた声かけてねー!
今度は面倒くさがらずブリンクしておくよ!
・・・きっと。



FF11 | 2008/12/21(日) 11:46 | こめんと:(2)

お手伝いありがとでした^ー^
またそのうちやると思うので、今度はナイトでお願いしますね^^^^^
2008/12/24 水 13:01:20 | URL | まり(゜3゜) #-編集

オマサは駄々をこねるの構え!

どうしても他のナイト見つからなければ出勤しま;
2008/12/25 木 02:19:07 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

