2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#156 そこに雪山があるかぎり
hazure.jpg

↑前回のドロップ

リベンジするべく、恒例?LSメン+フレで行く

登って滑ってトラクタされて

2匹のタウルスちゃんと遊んじゃおうツアー

です。

相変わらず雪の中でも裸なガルカから麻袋を貰ってトリガー取りから始めたわけですが
今回は前回と違ってデーモン閣下達にからまれて全滅したり
トンズラしたら勢いで段差落ちちゃった。テヘ☆とか色々ハプニングがあって
BC前に到着したのは2時間後くらい。
楽しかったら全然問題ないけどもw
むしろこれくらいじゃないと、わざわざウルガランまでENMに来た甲斐がないってもんです。

そそくさと突入
編成が忍モ侍白黒詩なので
作戦は印バインド*2で大きいタウルスが止まっている間に
ソウルボイス+百烈拳+明鏡止水で小さいほうを倒すって感ぢ
倒しきれなかった場合は~・・・うまくやろう!ある意味、背水の陣。
戦闘開始
心配をよそにあっさり小さいタウルス撃破。続く大きいタウルスもすぐに撃破。
まぁ戦闘はオマケみたいなもんで、肝心なのは経験値とアイテム
リベンジなるか?!期待のドロップは
マーシャルアネラス、竜骨

SS撮り忘れt・・・○| ̄|_
㊥吉くらいかな?w竜骨ってのがイマイチだけど・・・


皆で助け合い、全滅しても立ち上がり最後までやり遂げた私達。
実はコレの他に別の宝物を手に入れていた。

それは・・・このゲームで一番大切な物・・・である。



ごめんなさい。ごめんなs。石は投げないでクダサイ。
FF11 | 2006/02/04(土) 20:03 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

