2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#643 スリップとスリープの間で
surip1.jpg


surip2.jpg

呪いだって立派なステータス異常じゃないのかい!

第38回ナイズル

たーーぶん今年最後のナイズル活動。行ったのは20層と100層。
サマリリ様の力が元に戻ったので、運が悪いと大惨事になるなぁと心配してたのだけど杞憂に終わり
しれっと目的の層へとうちゃっく。

ひとつ不思議だったのは
途中にいたNMと戦いながら使用した体力の薬の効果がいつの間にか切れていた事。
NMの使ってきた技に能力吸収の追加効果でもあったんだろうか・・・。
なんにせよオマサさんのお気に入り、スピリッツウィズインの威力が下がるので地味にしょんぼり。
ま、勝敗にはさして影響しないんだけど!!



surip3.jpg
20層の亀がゴリアード足を落とし

100層のハイドラが
surip4.jpg


surip5.jpg

・・・武器もいいけど防具もね!(切実
このハイドラ、しょっぱいドロップの癖してなかなかしぶとくて

れっちゃんはマイティストライクを実行!

ハイドラはパイリックブルワークの構え(物理無効)

頃合を見て技能の薬を使うれっちゃん
そして再び・・・
れっちゃんはマイティストライクを実行!!

今度こそ渾身のキングジャスティスを叩き込めるのか!?









ハイドラはパイリックブルワークの構え



bakan2.jpg
どんまい;
あれ絶対中の人いたわ・・・。



ナイズルの後は少尉アサルト:青の症例
surip6.jpg
そこらにいるモンスターと戦ってステータス異常になってこいってやつ。
「アシッドミストきたー」
「おー」
「ラプトル釣ってくるw」




オマサはラプトルに倒された・・・。

いい格好しようとしてソロってみたら10秒で負けたなんて言えない・・・・。
「相変わらずだな・・・w」
「すいませんwww」

開幕、ディセーバメント(追加スリップダメージ)を入れてシープソングで寝なくなる。
あると思います!




FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/12/16(火) 13:49 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

