2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#641 応酬!炭水化物!!
たこ焼き44個しか食べてこれんかった・・・。

200812121840000.jpg
焼いてくれたおねーちゃんが美人だったせいかお好み焼きも美味しかったなぁ。


京都では
ほっそい路地に車で迷い込んで立ち往生
200812131120001.jpg
通りかかった舞妓さんに怪訝そうな(なにしてんの?この長野ナンバー・・・。的な)目で見られたり
「普通こんなとこ通らないだろ・・・。」
「やっぱこのカーナビだめだなwww」
「高かったのに・・・。」

木刀を買おうとしたら友達に止められたり
「これいいなぁw」
「中学生か!」
「どうかと思う・・・。」

伏見稲荷大社の頂上までの長さに挫折したり
200812131329000.jpg
「これで一日終わってしまうよ!」
「そいじゃ戻るか;」
「ふもとにあった店でウドン食べよう。ウドン!」

引いたお御籤6枚のうち、半分が凶だったりして非常に面白かった!
「それだけ出るってヤバいんじゃないの?ww」
「いや、これは凶を多めに入れておいて、お守りの売上をアップさせるという神社側の陰謀!」
「それか、凶を出すことにより、ハングリー精神を育てるという意図があるのかもしれない」
「なるほど」

気の合う友とまた行きたいなぁ。


ではお御籤を公開しちゃうよ!
200812160118000.jpg


爆笑したのは最後にひいたコレ。
ぱっと見かわいいのだけど内容がすさまじい。
200812160119000.jpg
しおりとして使い込んでくれよう。


ちなみに大阪で一番印象に残った出来事は
某案内所の前を通りかかった時に中から聞こえてきた

「キターーーーー!!」

きっとタイプの娘でもいたんでしょうw



とらべる | 2008/12/15(月) 11:13 | こめんと:(3)

よんじゅうよんだと・・・
もちろんそれはオカズで白飯3杯は食べたんですよね^^^^^^^


これだけ見事に凶が揃えば、あとは上しかないのだからよかったのでは?
そして来年のラッキーアイテムは
「凶箱」で決まり
2008/12/16 火 09:17:39 | URL | 180 #RGJk2cZ6編集

これほどすがすがしくなる凶は
初めて見たかもw
ある意味、運がいいなw
2008/12/16 火 12:10:58 | URL | Olin #w25KXeVY編集

180さん
えーと・・なんというか・・・たこ焼きメインにしてアルコール飲んでました!
ゴメンナサイゴメンナサイ

凶箱なら2個あるwww
来年はラッキーな年になる気がしてきた!!



おりんさん
うむうむw
中途半端に中吉とか出るより全然いいよね!
マイナス×マイナスはプラスになるし!
普通に足し算しちゃうとえらい事になるけd

2008/12/16 火 22:47:44 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。