2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#638 日本君とアメリカ君

              nkak.jpg




200812112155000.jpg
結構有名なのかな?

国を擬人化し、その国の特徴や情勢、歴史などを絡めた4コマ漫画!


       nkak2.jpg


                               nkak4.jpg


豆知識も載っていて、ちょっとしたお勉強になるカモ。



漫画・小説 | 2008/12/11(木) 07:55 | こめんと:(3)

ああああ、こういう内容だったのかこれ。

絵柄とタイトルと表で勝手にBLマンガかなんかだと思ってた。

買うわww
2008/12/12 金 10:02:29 | URL | suga4 #-編集

買った!
リヒテンシュタイン公国は俺の嫁!
2008/12/15 月 17:46:49 | URL | suga4 #-編集

て、展開が早い!

この漫画読んでリヒテンシュタイン公国訪れてみたくなってしまったよww
・・・なんて影響されやすいタイプなんだろう。

1巻をまだ買えてないのでネットででも注文しないとなぁ。
2008/12/15 月 20:11:37 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

