2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#637 感染者たち
LEFT 4 DEAD

おりんさんと共にキャンペーン:デッド・エアの難易度アドバンス(ノーマルの1つ上)にチャレンジ。


「ルイスがw」
「あ、こっちもやばいwww」
「おりんさんどこ?ww」
「そのうちクローゼットから出てくるのでよろしく・・・・w」
しょっちゅう誰か襲われていて、セーフハウス以外は安息の地が何処にも無いのです。

不思議とよく狙われるのはおじいちゃん(ビル)
治療した直後にスモーカーに締め上げられたり、ちょっと目を離すとすぐに
「ヘーーールプ!!」
感染者たちっておじいちゃんフェチなんだろうか・・・。


足を引きずりながらもフィナーレの空港へたどり着く4人。
ここからが思ったとおりの修羅場で5,6回はリスタートしたかなぁ。
度重なる襲撃をなんとか生き延び、ついに
脱出の準備が整った。輸送機へ乗り込め!(脱出の合図)

4人は既に輸送機のすぐ後ろ。感染者たちの大群が来る前にさぁのりこめ~!
しかし、オマサさん操るフランシス。なんとここで・・・



開いた扉にうまいこと挟まれて動けねーー!!w

最後の最後でこれかwww
一度死に蘇生をしてもらってもやっぱり動けず完全にしぼん。
輸送機は飛び立ち、流れ出すエンドロール。

          
           生存者たちは脱出した!

           ~追悼フランシス~

「追悼ってなってる・・・w」
「うん・・・・w」

ノーマルとは違う緊張感があって面白かったなぁw
今度はどうにかしてエキスパートをクリアしたいとこだね!


おまけ:L4Dあるある
群れが来る!の合図となっている音楽が鳴り響き、迎撃態勢を取る四人!
「どっち?wどっちからくる?w」
徐々に近づいてくる雄たけびとも、うめき声ともとれる声。
とりあえずこっちの通路に銃向けとこ!




「ヘーーールプ!!!」

sotti.jpg
あるある



X箱360 | 2008/12/10(水) 10:44 | こめんと:(2)

アドバンスの手強さは良いですねw
ラストは「死んだかと思ったけど、ちゃっかり生きてたぜ!」とか、
映画ではなりそうなトコロですが、そうもいかず残念でした。

難易度はアドバンスがよいですが野良だと下手すぎてキックされますww

エキスパートは、もっと命中精度を上げて
FF率をぐぐっと下げてからでないとキツそう。
aimがうまくなるコツ、ないでしょうかw
やはり慣れと集中力でしょか。


>あるある
ありすぎて困りますw

※Akimboはよくわからなかったです…。
2008/12/13 土 18:09:55 | URL | Olin #w25KXeVY編集

昨日はお疲れ様!
FFさえ気を付ければ、なんとかフィナーレまではいけそうな感じだねぇ。


自分も対戦だけどキックされ、えらくショックを受けた事がw
え?なになに?!と思った瞬間ロビーに戻っているという・・・。

どうにかしてエキスパートをクリア出来るようお互い頑張りましょう!w



2008/12/15 月 20:17:54 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

