2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#633 4人で逝くぜ!
ついに念願のL4D:4人同時プレイをやっちゃった!

選んだキャンペーンはデッド・エア。
最初難易度をアドバンス?上から2番目のに設定してもらい
「いきますかー!」
銃を片手に意気揚揚と扉を開く!!



数分後
「これはちょっと・・・」
「ハードすぎるw」
どうも参加した人の数だけ難易度も上がるらしく感染者達が強い強い。
耐久・攻撃力ともにノーマルモードとは比べ物にならないの。
結局難易度をノーマルに設定しなおしてプレイ再開。
「やわらかーい」
「このくらいがいいなぁw」

あとはもう
「うおーw」
「いたいいたい」
「やば、げろかけられたw」
ワイワイぎゃーぎゃー。
やっぱ4人でやると楽しさが全然違う!

2人しか生還できたなかったのが少し残念だったけど2時間くらいでクリア。
次回は絶対4人生き残ろう!!

ちなみに・・・お○んさんが瀕死の仲間を誤射してしまった時は数分間笑いが止まりませんでしt



X箱360 | 2008/12/05(金) 20:42 | こめんと:(2)

その節はありがとうございますw

>誤射
あれからセーフルーム内では壁向いて
操作するようになりましたw
あの時はお腹痛かった…w
2008/12/07 日 20:49:29 | URL | Olin #w25KXeVY編集

こちらこそ!w

恐らくあれは伝説として語り継がれる事となるでしょう・・・!
今度は難易度上げて血路を開くのも面白いかもしれないなぁw
2008/12/08 月 20:50:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

