2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#628 上に巻いて歩こう
すっかり過疎化したリヴェーヌサイトA。
幾つかある島の一つをウロウロしているのは、お馴染みナイズルメンバー。
「ボムこえええ・・・」
「どこまでくるんだろ」
「この辺までかなぁ?」
「立ち位置はここでいいです?」

夕方にボイジャーサリットを落とすトンボNM:Carmine Dobsonflyが沸くとの情報を聞き討伐にきた4人。

編成・作戦は
まずナイトがトンズラでNMを釣り10匹が集まるまでインビンで耐える。
集まったのを見計らい、召喚の二人がアストラルフロウ>シヴァのダイヤモンドダスト!
二発では削りきれないので黒が印プガ。
その間、召喚はハイエーテルなどでMPを80(もっかいダイヤモンドダストをするのに必要)まで回復。
そしてダイヤモンドダスト*2でとどめ!って感じ。

あとは沸いてさえくれればいいのだけど、なかなか沸いてくれない。
そこでオマサさんはオトメディウスの実績を解除すべく、とある場所を全力でタッチ!タッチ!

ue1.jpg
いえい!
しかし、未だNMは沸かず

「バリアが消えたの!?」

ハードモードだとすぐやられてまう・・・。
普通にプレイを開始して何度目かのボスにさしかかった時
「おお」
「お」

ついにNMがぽっぷ!
ue4.jpg

動きの確認をしてからキャッシュさん突貫!
わらわら集まってくるトンボども。そこめがけてダイヤモンドダストだーー!



数分後
4人は呆然としながらも笑う事しかできなかった。
なぜなら・・・



ue2.jpg



ue5.jpg


ue3.jpg

まさかのボイジャーサリットノードロッピ・・・。

「明日も行く?」
「いきましょう!」
「4つ出るまでやりたいですね」
「うむうむw」
ue6.jpg
今ここにボイジャーサリットを求める4人の物語が幕を上げるのだった・・・!





数時間後
「明日無理かも」
「む?」

「今日のメンテで時間リセットされるんだって」


             



                 bouheki3.jpg

                         ~ボイジャー伝説・終~



FF11 | 2008/12/01(月) 10:43 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

