2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#626 胆汁キライです
Left 4 Dead

買った初日はすぐに食い殺され、その日の夢にまで見たL4D
今ではなんとか様になってきて3つ目のキャンペーン、デッド・エアまでクリア!
広々としたマップなせいか今まで一番楽だったかも。
残るはラストのブラッド・ハーベスト。
はわわわわわ・・・しながらショットガンをぶっ放すぜー。

ちなみにオマサさんが一番怖いのはウィッチが何処かに居る時に流れるBGM。
あれ絶対ルイスが見つかるんだ。ルイスが!


X箱360 | 2008/11/29(土) 20:45 | こめんと:(4)

はみシャツ! はみシャツ!!
2008/11/30 日 22:18:41 | URL | Olin #w25KXeVY編集

おりんさんもやってみて!!
そして、はみシャツさんを主人公とした四コマを是非w

2008/12/01 月 22:32:25 | URL | おまさ #JalddpaA編集

ゲトしてきたよw

とりあえず解説聞くモード(無敵モード)でブラついたら、疲れt

ソロ少しやって、
近いうちにオンもつないで見たいと思いますんで、
機会があればゲロを一緒に浴びてくださいww
2008/12/03 水 00:35:35 | URL | Olin #w25KXeVY編集

おー
是非是非!!

ゲロ浴びた時、銃乱射する癖があるので間違って撃ってしまったらごめんなさいwww
2008/12/03 水 03:40:36 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

