2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#622 俺たちにアスはない
無心でいきましょう」
無欲で」

アスさんはベヒーモスに遠隔攻撃を実行!
れっちゃんのバーサク!
オマサはディセーバメントを実行!




「アスカルほしい!」


第37回ナイズル

だいぶ希望の装備が出揃ってきたのと
次のパッチでの新コンテンツ追加によって縮小、もしくは撤退案が出ているナイズル活動。
それまでに全く出ていないアスカル足、脚、手が一個でも出るといいのだけど・・・。
そんな願いをこめつつ、本日行ったのが20、20、100、40層。

まずは20層。
果たしてノアさんのソウルボイスはドロップの神に届くのか!?




oret1.jpg


oret2.jpg

届かなかったー・・・

仕様変更前の何も出ない時より、ほんのちょっぴり腹が立つのはなんでだろう。
風切りの刃達に罪があるわけじゃないんだけどね!


気を取り直して100層へ。ここはどちらかというと武器狙い。

戦闘が始まってから間もなく十八番の物理バリアを展開するボスのハイドラ。
もちろん殴ってもwsを撃ってもダメージは0。
そこで一計を案じるオマサさん。
魔法ダメージぽいスピリッツウィズインなら通るのでは!
TPは124・・・いざ!!(ちょっと得意げに



oret4.jpg
ダメージ0ならまだしも効果なして・・・一体なぜ・・・。

まだ終わってはいない!
物理バリアが切れたのを見計らってダイダロスウィング。
TP300のスピをくらえーーーーい!!



oret5.jpg
・・・・。
魔法バリアをしてるわけでもないのになぜ・・・・。
ちょっとはスピの立場も考えていただきたい・・・・・・。
ま、スピが効かずとも皆の火力は相変わらずなので難なく撃破。

ドロップはまさかの
oret6.jpg

頭装備最後の希望者だったオマサさんがげっと。
ステアップに加えヘイスト+4% とはなんて贅沢な性能。 これはうれしい!


さぁ最後は脚狙いの40層。
この流れでいけばアスカルが出る可能性は極めて高い。
既にボスのアダマン亀の体力はあと僅か。
どうやら永きに渡る呪縛から解き放たれる時がきたようだ。

oret7.jpg
その巨体が地に崩れ、皆に緊張が走る。
そして・・・・



oret8.jpg





         bouheki3.jpg

         れっちゃんがおいしくいただきましたまる




FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/11/25(火) 10:01 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

