2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#619 伝説は箱の中
赤ネコ分身の術!
denns1.jpg
サイズまで同じですってよ

第54回エインヘリヤル(2週目:第3ウィング)

denns2.jpg
だいぶ釣りに慣れてきたオマサさんは合図と同時に銃を撃つ。

今日の敵はヴィブル、カエル、コウモリ。
少し前に導入された「アタッカーPTに詩人を組込み雑魚殲滅時に私の歌を聞けーー!作戦」
(ソウルボイスを奏でる)
と戦力がフルメンバー近かったのが功を奏し、10分弱でこれら3種の雑魚どもを一掃。
denns3.jpg
あまりにも殲滅が早くて、ろくに銃を撃つ間もなく終わってしまったぜ・・・。

次に沸いたのがサソリ数匹とボスのハイドラ。

denns8.jpg
こんなとこに沸いてくれたお陰でこっちはドキドキだよ!
肌が擦れるほど壁に沿って帰還しボスに絡まれることなく釣り完了。
うーむ。これはちょっとした達成感があるね!

サソリどももしれっと撃破され残るはボス。
時間もたっぷりとあるし今日は負ける気がしない!

「ごーごー」
ハイドラの足元でノウキン達の宴が始まる。
その矢先・・・

ハイドラはパイリックブルワークの構え!

物理攻撃無効のバリアを展開され殴ってもダメージは0。
denns4.jpg
しかし気にしないのがノウキンクオリティ。ひたすら殴りwsをぶち込む。
後衛陣の援護射撃も加わって微量ながらも着実に減っていくハイドラのHP。

そして・・・
denns5.jpg
お見事!

イーグルアイもう少し待っておけば良かった・・・。


素晴らしい散り様を見せた忍者さんが開けた箱の中身にはなんと
都市伝説かと思われていたアルザビウーツ鉱が!
denns6.jpg
これはいつも以上に燃えるロットになりそうだ。
機を窺いロットするのをじっと待つオマサさん。
どうやら最高値は963。

超えてみせる!!!





denns7.jpg




sotti.jpg


ちなみに、こっちの最高値は990位。
どっちみち勝てなかったと・・・。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/11/21(金) 12:34 | こめんと:(2)
アルザビウーツ(´∀`)おいしくいただきました!!
2008/11/28 金 21:54:35 | URL | (´∀`)ねこ #GRSbE6B2編集

コメントありり!
もし、また出たその時は・・・いただきます!
2008/11/29 土 09:38:28 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

