2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#616 走らなあかん、あそこまで
メンバーが増えたせいか、心無しかミスラが多い気がする。
サーチをしてみると36人中11人がミスラ。つまり約3分の1がミスラという事になる。
これは勝てる・・・間違い無く勝てる!!!

第53回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)

今回も釣り役に任命されたオマサさんは敵の元へ赴く。
手にしているのは前回と同様に銃。
間隔の短い投擲を持ってくるのすっかり忘れてたわ・・・。

「つっちゃうー」
「おk」


「6きた・・・w」
「寝るから問題なし」
沸いていたのはアーリマン。
こいつはララバイできちんと寝てくれるので幾らリンクしようとも平気らしい。
hasirana.jpg

「次いいかも」

「3くるー」
「どんどんおk」

「2~」
「kk」

アーリマンは一掃され沸いたのは犬。前にも沸いた完全なる睡眠耐性を持つ犬。
「げえw」
「寝ないから釣りすぎないよう気をつけてな」

密集する犬を前に立ち尽くすオマサさん。
こいつはプレッシャーだぜえ・・・・。
そうしている間も時間は流れていく。


ええいままよ!手前にいた犬に弾を撃ち込むと同時に身を翻しダッシュ。
レーダーにうつる赤い点は3つ。大リンクは免れた。
しかし、お茶目なオマサさん自分の所属するアラがいる方向をど忘れ。
左か右か・・・えーっと左に見えるあの人は~・・・確かあっちのアラだから・・・こっちか・・な・・・?
殴られながらあっちへ行ったりこっちへ来たり。
そういえばクロウラーの巣でも釣り帰りに迷ってよく死んだなぁ。

HPは100弱。
転がるのが釣り役の運命・・・か・・・。

「挑発持ちは挑発を!」

瞬間、背後に迫る犬に挑発が飛びオマサさんにはケアルがとんでくる。
hasirana2.jpg
そのタイミングはまるで映画のよう。脳汁でるわぁ・・・。

九死に一生を得たオマサさんは釣りを再開し往復する事3回ほど。
「これでラスー」
5分とかからず犬ども殲滅・完了!

もはや勢いづいた36人を止められるものは何もなく
その後に沸いたマンティ数匹、そしてボスのヴァンピールでさえしれっと撃破!いえーい。
hasirana3.jpg

充実した戦力、練られた戦略、敵の組み合わせの良さが快勝に繋がったのかな。
次回もこんな感じでいきたいとこだw

クリア後のお楽しみの箱の中身はこんなん。
hasirana4.jpg

アルザビウーツ鉱を拝める日はくるんだろうか・・・。




FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/11/17(月) 09:44 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。