2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#615 その実採り尽くすまで
なんて希望に満ちた輝きだろう。
sonomi.jpg
例の装備を作るための資金を集めるべく、こっそり栽培を再開したオマサさん。
メインはやはり野草の種なのだけど、1キャラだけ土の属性鉱石狙いで謎の樹木の苗を栽培してみたのです。

3週間か4週間前に苗を植えて今日が待ちに待った収穫日。
ま、とれても2個がいいとこかなぁ。いや、もしかしたら6個くらいとれちゃうかも・・・とか。
そんな妄想を胸にれっつ収穫!

キトロンを10個収穫した!

キトロンを8個収穫した!

キトロンを12個収穫した!


嫌な予感が・・・する・・・。

>収穫する。(チラ見
む!漢字ぽいのきた!!!!


雷の塊を2個収穫した!

・・・・。

まだだ・・・。
まだ6鉢ある・・・鉱石が3連続とれる可能性だって!!


キトロンを13個収穫した!

キトロンを10個収穫した!

キトロンを11個収穫した!


キトロンを・・・





us.jpg

やっぱ栽培は野草の種に限るな;



sonomi2.jpg
レモンにしか見えないし・・・。



FF11 さいばい | 2008/11/16(日) 10:52 | こめんと:(2)
キトロン検索でこちらがヒット!
キトロン大量収穫のコツを教えて下さい=
(´Д⊂ウラヤマスィー
2010/03/09 火 14:29:31 | URL | syoo #-編集

syooさん

返事遅くなってごめんなさい。
コメントを貰うのは稀なので油断しておりました・・・w

もう別のサイトか何かでやり方見つけたかな?

http://wiki.ffo.jp/html/7009.html

たしか自分はこのページを参考に
謎の樹木の苗に土のクリスタルを2回与えと思います。
でも、苗はリスクが高いのと時間がかかるので、あんましオススメはできませんが・・・・・。
2010/03/14 日 17:27:54 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

