2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#600 ラン・ミスラン
「今日のターゲッターはにゃいと、釣りはおまさ、忍者でー」
(; д)   ゜゜
ナ、ナンダッテ

第50回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)

釣り役は始めてなのでちょっとドキドキ。
大リンクを引き起こしても詩人さん達がサポートしてくれるっていう話だけど、出来れば2,3匹ずつ釣り上げたい。
欲を言うならリーチやクモのような小型モンスターがいいなぁ・・・・。




ranm1.jpg



                  waaaaaa.jpg

躊躇しているオマサさんを尻目に忍者さんがしれっと遠隔攻撃。迷いがないぜ!
5.6匹なだれ込んでくるもララバイ、スリプルでばっちりキープ&ガード。こりゃ鉄壁だわ・・・。
よーし、前回弾切れだったし今回はちょいとはりきるかー!

スラッグショット!

乱れ撃ち!

スラッグショット!!




ranm2.jpg


ドラゴン、コウモリ共にHPが倍。おかげで予想以上に時間をとられ・・・残り10分弱。
「ボス沸いてくれー」
「雑魚も沸いたら無視してボスだけ抜く?」
「片方のアラで雑魚やって、こっちでボス?」
「目玉だ」
「ボスはケルベロスか」
「いってー」
ここで情報の行き違いがあったようで、それぞれのアラで別々の敵を釣ってしまう。

結果、向こうのアラではケルベロスが暴れ
ranm4.jpg

こっちのアラには続々とアーリマンが飛んでくる。
ranm3.jpg


・・・・。



bouheki3.jpg


最初はなんとか倒せていたが、アーリマンの数は増える一方で最終的にこんな状態。
ranm5.jpg
えらいこっちゃー。

このSSを撮った直後
アーリマンの攻撃>オマサに230のダメージ

え・・・?
主観から通常視点に戻すと背後にはふわふわと浮かぶアーリマン。
や、殺られる・・・・。

アーリマンの攻撃>オマサに300のダメージ

残り占有時間は2分です


最後の最後に死ぬのはいやあああああw

goki3.jpg

敵のいない方へ真顔でダッシュ。ひらすらダッシュ。


ranm6.jpg
精霊を詠唱している最中、うまいことララバイに巻き込まれるアーリマン。
どこからか飛んでくるケアル4。そして・・・

占有時間が終了しました。退出します。

助かった・・・!
気分はゾンビで溢れる町からヘリコプターで脱出する一般市民。
エインヘリヤルって、こんなサバイバル色が強いコンテンツだったっけなぁ・・・・。





FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/10/29(水) 10:40 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

