2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#599 ファフに願いを
0、0、0、4、2・・・足、脚、手の部分が全く出ていないアスカル。
前回、20階(足)を4連戦するも、やはりアスカルだけが出なかった。
この呪縛はいつまで続くのだろう・・・。

第35回ナイズル

本日も装備狙いモードで40階(脚)を4回。
唐草脚(ゴリアード)は既に2つ出ているので、アスカル3つ、デナリ1つが出ればメンバーの希望装備は揃う。

厚い人の壁を超え・・・・

一回目~!


kameni.jpg
・・・う、うん。
オマサさん暗黒の武器なかったし丁度良かった・・・。
インサージェンシー覚えるおー!(棒読み


「幸先悪いですねい」
「こっから調子上がるコース!!」
「まじで?」
「たぶん・・・w」






kameni2.jpg



bakan2.jpg
いらない。こんな忠実な再現いらないよ!


3回目~!
ボスを前に薬でドーピングタイム。
オマサは体力の薬を使用した。
オマサは海底遺跡の帰巣蛍を使用した。


「ああああ」
「おまささんwwww」





kameni6.jpg

セーフ・・・!

薬を使った直後、帰巣蛍がしれっとスライドしてくるのはやめていただきたい!
すぐ気づいたから良かったけど、ぼーっとしてたら危なかったなぁ。
くわばらくわばら・・・。


kameni3.jpg
久々のべひんもす。範囲スタンと紙兵切れでケアルスポンジになんてなってないなってない。

kameni4.jpg
いえーい
さぁこれで残るはアスカル・・・3つ・・・・。

この調子で4回目~!



kameni5.jpg



tes6.jpg


またしても呪縛から逃れる事ができなかった。
希望者3人がアスカルを手にする日はくるのだろうか。
それは誰にもわからない・・・。


おまけ
kameni7.jpg
「腰いってー・・・」



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/10/28(火) 10:01 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

