2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#594 その時、忍具は0だった
「もうアスカルだめだなwww」
「絶対出ない気がする・・・」
「アスカルーズかわいそうw」

第34回ナイズル

全員の記録が100階へ到達したので再び装備狙いモード突入!
本日はノアさんの希望、足装備(20階を4回)
ちなみに、今まで出たナイズル装備(足)の数はなんとゴリアードの1個のみ。
胴の数に比べるとあまりに少ない。
ま、チャレンジした回数がぜんぜん違うってのもあるんだけども。


1回目~!
sonot1.jpg
「幸先いいですねい」
「うむw」

2回目~!
sonot2.jpg




sonot5.jpg
これでデナリとゴリアードの足はコンプリーツ。
アスさん、ノアさんおめっとん!

3回目~!
残念ながら佐助の刀のみ。

4回目~!
sonot3.jpg





sonot6.jpg

アスカルが出なかったのは残念だけど、3回目あたりですごく感動することが。

条件:ランプの点灯
目の前にはランプ点灯装置、そしてトレント&フライトラップの植物コンビがたたずんでいる。
「@@@@」
「@」
次に点灯させるのはオマサさん。
しかし、植物コンビは点灯装置の傍から全く動かない。
こいつはまいっちんぐ。

時間が刻一刻と過ぎてゆく・・・こうなったら・・・やるしかない!
自らインビジをきり、ランプを点・・と・・
フライトラップの攻撃>オマサに50のダメージ
トレントの攻撃>オマサに95のダメージ


イベントはキャンセルされた

ランプを点・・・と・・・

イベントはキャンセルされた

ナントカナラナカッタ・・・・
2匹の攻撃タイミングは阿吽の呼吸。シープソングで寝かせようにも隙が無い。


sonot7.jpg
ランプを灯せない上に命まで散らしてしまうのか。
残りHPは200弱。もはやこれまで・・・・。



クレストラの挑発!→フライトラップに挑発の効果

間一髪、れっちゃんが挑発とともに推参。このタイミングはかっこよすぎるだろう・・・;

sonot4.jpg
こうしてオマサさんは九死に一生得てランプを灯す事ができたのです。


「今日はれっちゃんの2アビに助けられたなぁw」
「2アビ?マイティですか?」
「ちょうはつっww 死にそうだったからしたんだよ!ww」
「すいませんwwww」
「でも、マイティより挑発するところを見る方が少ないかもしれないw」
「うむww」


次回は脚層(40階)連戦の予定。
この調子でいくと唐草模様が素敵なゴリアード脚が溢れ出す気がしてならない。
「みんなで履いて街を練り歩こう」
「からくさーず!」
「一人だけ履けない人がいそう・・・」
「(´_ゝ`)」

あえて履けない人が誰かは言わないけれど・・・挑発ありがとう!本当助かったヨー!!





FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/10/21(火) 09:55 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

