2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#151 嗚呼・・テナメス
毎週水曜日と日曜日に固定LSでリンバスにいってるんです
今回はテナメスの召喚獣やらエレメンタルがいるとこへ

このテナメスは少し変わった仕組みに
最初6属性のエレメンタルが配置されていて
倒した属性の反対属性のエレメンタルが召喚獣に変わるって具合

火・土・雷のエレメンタルをサラッと撃破。
問題はここから・・・残る3属性がシヴァ・ガルーダ・リヴァイアサンにかわるわけで・・・
アストラルフロウで消し飛びかねないわけで・・・
作戦はいたってシンプル、黒魔道士全員でガ3系詠唱
まずはシヴァお姉さま。
とりあえず強い魔法サンダガ3をみんなで詠唱開始
着弾してダメージを見た瞬間全員に【衝撃】が。全弾レジストされ2桁連続
「弱点て火だよね?w」
「そうw」
もはや後の祭り。少し削ったとこで

シヴァのアストラルフロウ→ダイヤモンドダストを実行
なんと自分以外綺麗にHP0(; д)  ゜゜
うほwwwwwwww
siva.jpg

生き残った自分は結局叩かれて昇天

死体㊥LSの中の1人が

「シヴァだけにイかせるのがお上手(*´Д`*)」

う、うまいける・・・



FF11 | 2006/01/25(水) 20:07 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

