2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#593 お祈りは済ませたか?
っく、タリス姉妹め

oino1.jpg
今度は一緒に飛ばしてもらおっと。
船代浮くし・・・・。

第48回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)

本日の敵はハロウィンの影響かアンデッド。
ワンちゃんとオマサさんというか狩が苦手な骨ども。

ワンちゃんは別にいいんだけど
遠隔は効きにくいわ、範囲はしてくるわで骨がうざいったらありゃしない。
oino3.jpg
こちとら目薬ないってーの;


二つのアラの連携は前回以上にうまくとれていて、常に
「△△△アラ、キープ1」
「××アラ3匹キープ、釣り無しでー」
現状報告が飛び交ってる感じ。位置取りもバッチリっすわ!

骨どもが土に返り、サソリ君が8匹出現。

oino4.jpg
ちっさい!なんか知らないけどちっさいよ!!
セルケト級は大きくてちょっとあれだけど、この位なら連れて歩いてもいいなぁ。
しれっと撃破され、前回同様インプがポップ。
アブナジアと静寂が面倒なだけでHPは少ないので嫌いじゃなくってよ。


インプを処理中、エイン初登場となるボスのヴァンピール様にメンバの一人が絡まれてしまう。
その隙にSSを撮ろうと、すこーーーし、ほんのすこーーし近寄ったら、引き寄せられてまして・・・



oino5.jpg

オマサはヴァンピールに倒された・・・。

・・・。
こ、これまさに好奇心は猫をも殺す!

程なくしてインプ殲滅完了。
さぁドラキュラ退治の開始!オマサさんも衰弱ながら果敢に殴りに参加!


ヴァンピールはウイング・オブ・ゲヘナ?を実行!

オマサに300のダメージ。

残りHP56>46>36・・・
やだ、なにこれ
「ど、毒でしぬ・・・w」
よろよろとヴァンピールの前方を横切り後衛側へ避難。すかさず飛んでくるケアルシャワー。

ギリギリたすかtt
ヴァンピールはデコレーションを実行!(前方範囲


oino6.jpg
ってねーーー!

「Oの付く人が死んでる」
「衝撃波みたいのとんできた・・・・w」


せめて一矢報いる!!レイズを貰って渾身のイーーグルア

ヴァンピールはノスフェラトゥキスを実行!

oino8.jpg

              


                 waaaaaa.jpg

結局、あと少しが削れきれずに時間ぎれ。
その削りきれなかったのは丁度吸収された分だったとか。
って事は2000位。
これもしかしてオマサさん死なずに、乱れ撃ちやらイーグルアイが撃てていれば倒せたんじゃあ・・・。

やっぱこれからは身の危険を感じたら・・・

goki3.jpg



おまけ
oino9.jpg
髑髏コンプリート!



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/10/20(月) 09:53 | こめんと:(2)

神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする心の準備はオーケー?

suga4さんは仕事しろ仕事しろ。
2008/10/22 水 17:29:40 | URL | suga4 #-編集

ちょっと勘違いしてたのはヒミツだ!!

そして、suga4さんは仕事してくださいwww
2008/10/22 水 23:22:14 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

