2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#591 山猫は眠らない
皆の大活躍により・・・
yamane1.jpg

オズトロヤ城陥落 でーす。


yamane2.jpg
もちろんオマサさんも参戦。壁を殴ったり、防衛にきたタグ付きのヤグを倒したり。
(カンパニエが発生していなくても、タグ付きの敵を倒すと支配率ゲージが動く)

防衛にきていたヤグを撃退し終え・・・
「入り口の方の経験値はいるヤグ倒しいこかー」
「おk」
神威布教団が防衛に参加しました
「もどるか;」
「おk」

で、その最中に気づいた事が。
何かと言うと攻城戦に参加していた種族の割合で、65人中20人がタルタルで19人がミスラ。(一時的な数値)
当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど・・・
やっぱ、タルタルとミスラはウィンなんだなぁ。と、しみじみ思ったのであります。
yamane3.jpg
ちなみに・・・フレ、フレのフレで組んだPTも意図したわけじゃないのに
ミスラ5人にエル1人とか、ミスラ6人とか。
きっとミスラ好きにはたまらない1日になったのではなかろうか!


早速特殊ops「即身成神討伐」も。
yamane4.jpg


編成は猫猫猫猫猫猫。
yamane5.jpg
これぞまさしくミスラ傭兵団!
深夜にもかかわらずテンションマックスで突撃するも・・・残念ながら惨敗。

敗因はスリプルと・・・段差
ちょっとした高低差なのにひっかかり、魔法が避けれなくなっちゃう段差・・・。
思わぬ伏兵、それが段差。
皆も段差にはくれぐれも・・・【気を付けてください】


おまけ
竜神のおねーちゃんも壁殴りに推参!
yamane6.jpg
まだカンパニエが続いてるのにもかかわらず、この数分後にはデジョンで帰宅してました。


FF11 わくわくカンパニエ | 2008/10/19(日) 10:46 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

