2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#588 ギルとスシとの三角関係
きょ~おは お~スシな~に食べ~る~♪
ソ~~ル それとも ス~キッド~♪
きょ~おは お~スシな~に食べ~る~♪
倉庫め~ぐるよ 金欠~♪


sank1.jpg

第48回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)

「わたしのアラは北側へ」
編成が裏仕様になって以来、突入とともに北と南に位置取りをするのだけど
広場が妙な形をしているためちょっと紛らわしい。
極端に表すならば、ひし形の鋭角部分がスタート地点。なので厳密に言うと南側と西側ってなるのかな?
でも、北と南、西と東って分けたいのが人情ってもんだよね。

sank2.jpg
そんな分かりにくい地形の影響か、沸いてた牛を釣った際にごたごたが発生。
「複数人、明らかに場所が違う」
「誰々は南側にー」

ちなみにオマサさんの所属は北側。
SSを撮るため南側と行ったり来たりしてたのは秘密でーす。
sank3.jpg

牛を何匹か屠った北チームは残りを南チームにまかせ、後ろの方にこっそり沸いてた
3連コウモリ討伐にのりだす。
今までさんざん煮え湯を飲まされていただけに
ま た コ ウ モ リ に・・・ムードが漂い始めるが何の事は無くサクサク撃破。
うーむ。さすがは裏仕様!
殲滅力も然る事ながら守りも磐石。どっかの物置もビックリなほどの安定性を誇り
こんなに来ちゃっても・・・
sank4.jpg
後衛陣が寝かしに集中できるので大丈夫!

牛、コウモリを掃討し沸いたのは久々マンティ-X。その数はなんか控えめ4匹。
sank5.jpg
そんな少数なら沸かなくてもいいのにな・・・

ラストはインプとボスのキマイラ・・・・・・コレどう考えても沸く数が多すぎでしょう。
ウルトラマンにしてみれば憧れの滞在時間だろうけど、なんてたって30分しかいられない。
もっとその辺を考慮して沸いてよね!


sank6.jpg
ボスと戦うのに残された時間は僅か5分。
しかし、ここで諦めたら試合は終了だ。何か奇跡が起きる事を信じ・・・いざ!


sank9.jpg







sank7.jpg


出だしの牛で少しごたごたが有ったものの、エインヘリヤルの仕様が変わって以来
最高の動きだったと思う。
ただ牛、コウモリ、マンティ、インプ、ボス。牛のHPは素で多いし敵運が悪すご・・・。
なかなか上手くいかないもんだなぁ。

だが、そこがいいのか・・・な・・・?


おまけ
sank8.jpg
効いた!ワサビが効いた!



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/10/17(金) 03:42 | こめんと:(2)
NO GARDENING.NO LIFE ナンツッテ 絶対!
need your purse & need your gil
OH YES!! スィーツでMISS!

財布が軽くなってきたら、やs…げふげふ。
ギルがなければ、ブロンズブレッドを撃てばいいじゃない。
エインはやったことないのでなんとも。
せっかくのエイン記事なのに、おまささんがプリってない不具合。
2008/10/18 土 12:42:04 | URL | Q #-編集

oh! norinoridesune-!
ブロンズブレッドはちょっと狩としてのプライドが!!

実は最近、こそーり栽培始めてたりw
だけど寿司やらAFの出し入れやらでいつの間にかノーマネーに(´д`)

狩は保険がすこーーししかないので、あんまり無茶しないようにしてるのが真相・・・。
2008/10/18 土 21:06:05 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

