2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#586 トンガリーニョ
「キノコいっとけw」
「意外と違和感ないですね」
oot.jpg
「AF1のじゃないとパンチに欠けるなぁ・・・w」

第33回ナイズル

記録進行もいよいよ大詰め、76>、81>、86>、91>
全て成功すれば記録は95階になり、新wsが目と鼻の先となるわけです。

76>。
久々やって参りました胴装備層。
ここでゴリアードがポロリすれば大当たりよ!じゃなくて、メンバーの希望装備(胴)はコンプリートよ!

道中はいたって平和で、しれっと80階に到着。ボスはけるちゃん。
oot2.jpg
この子、見事期待に応えてくれまして・・・・

oot3.jpg

ノアさんおめでとん!


残る3回(81>、86>、91>)は結果から言うと、無事クリアでき95階に到達!

危なかったのが81>。
殲滅やらで時間がかかり、83階をクリアした時には残り時間10分のアナウンス。
「5分、5分でいけばクリアできますw」
「これで殲滅きたらやだなぁw」

条件:敵の殲滅






us.jpg

「あーw」
「いらんこというからw」
「すいませんwww」

6分ほどで殲滅し次の階。条件はヘッドの撃破
近くにいるといいんだg

「Gem Heister Roorooroon発見!」
「ちかw」
oot4.jpg
隣の部屋にいるとかミラクルすげ。
これは楽にいける!と、思ったのだけど、このルールールーン?
爆弾を投げちゃあ、ひたひたとダンジョンの奥の方へ行こうとする。ボンバーマンかキミは。

oot5.jpg
「こいつは・・・」
「まいったなw」
追いかけつつ、囲みつつ、時間ギリギリで撃破。
ラビットハートなオマサさんは始終ドキドキだったよ。もう。


さ、クリア後のお楽しみ。お宝チェックではなんと
アストラルアスピスと、みんな大好きタイサイジンが落とすスペランカーハットが!
まさかコレにお目にかかれるとは夢にもおもわなんだ・・・。
この激レア装備に対し、皆ロットに気合が入るわけで

アスピリンのロットイン!>828
「かかってこい!」

これは負けられない・・・!
オマサのロットイン!







>975



oot7.jpg

「つうううえええ」
「神光輪;」

ノアのロットイン!>932

追撃をふりきり・・・・

オマサはスペランカーハットを手に入れた!

oot6.jpg
ひゃっほーーー!

「なんでどうでもいいもので神ロットなんだw」
「たしかに・・・w」

これで今月の運を使ってしまった気がする・・・。
嬉しい事には変わり無いけど見た目はオプチと同じだし、これといった使い道がまったくない。
せめて金か赤色だったらなぁw
ま、とうぶんはコレを被って街を練り歩くかな!




FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/10/14(火) 11:07 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

