2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#585 防壁 おぶ ざ でっど
要塞を奪還し、再びオズトロヤ攻めのチャンスが巡ってきたウィンダス。
今回は一部の人達の活躍、働きかけにより、作戦方針が積極構成から拠点防衛へ。
そして、ここ3ヶ月くらい見かけなかったゲストもウィンへ参戦してくれております。
bouheki1.jpg

下準備は整い、後は週末にオズトロヤへ攻め上がるのみ!!と言いたいとこだけど
やっぱり問題なのが要塞の防衛。

ここを落とされないようにするにはどうすればいいのか。
1.できるだけ要塞で頑張る。
2.ops(拠点防壁改装)で拠点そのものの防御をあげる。

opsの内容は
次々と出てくるNPCに対応したクリスタルを指示していくってもの。
斧を背負ったエルヴァーンは土、頭巾をすっぽり被ったミスラは雷とか。

メモをとってやってみたのだけど
bouheki4.jpg
えーと、エルが土で・・・okok。次のヒュム♀は風・・・ok・・・
タルタルが氷・・・?あ、やば間違えた・・・え、ちょっと次の人選んでない・・・
・・・いなせな白装束のヒュムが光で・・・タルタルがエルがヒュムが・・・・氷?水?風?!?







bouheki3.jpg

これ無理だわ!

オマサさんには向いてないジャンルのようなので、要塞で体張ってがんばりもーす。
これできそうな人はよろしくね;


おまけ
スゥイストベルト取りにて
bouheki2.jpg
「性能でえらんだらこうなったんだって!」




FF11 わくわくカンパニエ | 2008/10/13(月) 03:49 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

