2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#584 赤いランプはどんな時?
「今日でバッカニアベルト貰えそう!」
「おー」
「先おめw」

第47回エインヘリヤル(2周目:第1ウィング)

「かえるだ」
「死んでるほうの」
akair1.jpg

本日も裏仕様な編成。
「北側アラ、後2匹ー」
「弱体北側でやりま」
「南アラすごい事になってるw」
「北アラ、今やってるのが終わったら南側へ応援に」
akair2.jpg

前回に比べ格段にアラ同士の連携がとれてきた感じ。
位置取りも、こっち、あっちではなく、方角を言ってもらうだけでかなり動きやすくなる。
ちょっとした事でも変わってくるもんだなぁ。

今回沸いた雑魚モンスターは第1ウィングって事もあって死んだかえる(HP倍化)のみ。
他のモンスターに比べると痛い技もないしとっても平和。
もしこれが赤い3連コウモリだったりしたら、難易度がノーマルからベリーハードに跳ね上がるんじゃないかな・・・。

被害0で迎えたボスはオロボン。
「後ろからは攻撃しない」が徹底されノウキンズは皆、前から攻撃。
akair3.jpg
こんなに動きが揃ってるのは未だかつて無かったのではなかろうか。
連携はしなかったけれど順調に削れて数分で撃破!快勝だわぁ。

akair8.jpg





akair9.jpg




akair4.jpg
白熱したロットバトルが終わり一斉に退出開始。
ランプ・⌒ヾ(*´_`)


akair5.jpg
「これじゃ足りない・・・」
「1000以上じゃないとダメだったのか・・・w」
「たぶん・・・」
突入前、暗黒さんが楽しみにしていたバッカニアベルトは次回にお預けになっちゃった模様。
どんまいでーす;


おまけ
技を出すときに色が変わったオロボンのランプ。
akair7.jpg
意外と芸が細かいな・・・。



FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/10/12(日) 23:56 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

