2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#580 ふろむ へる
「こっちのアラは北側に展開」
「あいー」
「釣ってきま」

「釣ったの寝かされt」

第46回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)

今回から作戦ががらりと変更され完全に裏仕様に。
いままでノウキンズ、黒部隊で分かれていたのがごっちゃ混ぜになって
1PTでも敵を確保、殲滅できるようにバランスよく編成した感じ。
なので、このままメリポにいってもじゃんじゃんばりばりに稼げると思われます。

そんな新鮮な編成で向かえた最初のモンスターはドラゴン。
北と南にAアラ、Bアラが分かれてそれぞれで殲滅開始。

「おー早いなw」
「うむw」
from6.jpg
HPが倍ではなく通常ってのもあったかもしれないけど、1匹を倒すまでの時間がかなり早い。
ヒーラーも各PTに一~二人は配置されていて負担も減るだろうし
黒部隊、ノウキンズに分かれるのに比べると安全性も遥かに高い。
この作戦はいいわぁ・・・。
一人関心するオマサさん。と、そこに別アラのログが流れてくる。
ドラゴンは無の歌を実行!

無の歌・・・だと・・・!?
PCにかけられているシグネット以外の効果を全て打ち消す技。
食事効果も例外ではなく、金欠のくせに高級おスシを食すオマサさんが最も恐れる技の一つ。


あっちのが使うって事はこっちのも使ってくるわけで、さらにはさっき食べたのがラストおスシ。
これ消されると非常にまずい・・・こっそり離れておこう・・・。
ドラゴンは無の歌の構え!
え、ちょ、まtt・・・・

オマサの魔法効果が7つ消え去った!

tes6.jpg


ドラゴンを殲滅した後に沸いたのはデーモン。
弱い方のデーモンでHPが倍でもなかったのでしれっと殲滅完了!

さぁお次は

ナオコ with デーモン軍団。
from4.jpg



goki3.jpg
あ、相変わらずプレッシャーが半端無い・・・。


from3.jpg
最初釣ったときに両アラの連携がとれてなかった事と
ヘイト連動なのか、そうじゃないのかがハッキリしてなかった事が原因で瞬く間に蹂躙され地獄へと様変わり。
from5.jpg

でも、3回目(たぶん)の遭遇にして始めてデモーンを2匹撃破!
1匹1匹はさほど強くなかったので、両アラの連携が上手くいき、寝かし、タゲ取りがしっかりできれば
ナオコ with デーモン軍団は攻略できそう。
こりゃ再戦が楽しみだ!





FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/10/08(水) 10:17 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

