2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#579 とばすな危険
相変わらずハズレな鑑定アイテム達。
tobasun.jpg
しかし、よーく見るとしれっと当たりが混じっております。それはどれでしょーか!


第32回ナイズル

そろそろほとぼりも冷めただろうと23時に現地集合してみたチームナイズル。
tobasun2.jpg
これ・・・いままでで一番多い人だかりかもしんない。
そりゃレーダーだって白を通り越して光り輝くは・・・。
tobasun3.jpg


本日も記録の進行、56>、61>、66>、71>

56>
過去最速と思われる10分で60階に到着。
tobasun4.jpg
佇んでいたケルちゃんは例によってフルボッコにされ、白の武器とゴリアード手をドロップ。
できれば頭文字がアとかデのが欲しかったな・・・!

次の61>
この2回目の突入がオマサさんにとって一番つらかった。
大きな声じゃ言えませんが・・・・・意識がちょっとその・・・あれだったんだ。
角を曲がりきれずに壁にめりこみ、走馬灯のように夕方読んだマンガのワンシーンを夢に見る。
こういう時は大抵無口になって行動が2テンポ位遅れるんだよねぇ。
・・・本当ゴメンナサイ

昔、レベル上げをしている時にも同じ状態(意識とびとび)になって連携の順番がくる度に目を覚ました。
なんて事もたまにあったなぁ。意外と器用な寝落ちタイプなのかもしれない。
ちなみに車の助手席に乗った場合、ものっすごい眠くなった時は寝言で応対しているようです。

残る2回は睡魔からばっちり解放され快適プレイ。
74階:特定の敵の殲滅(ききるん)
やたらと敵が絡み過去最低の展開と称されましたが無事75階着どーす。
このまま順調にいけばあと5回で100階に到達。新wsが見えてきた!





tobasun5.jpg
「お、当たった」
「当たりってポーションタンク・・?w」
「いあ、リボンとナイトケープ」
「おー」

ナイトケープ(競売価格2万ギル)を巡り再び深夜のロットバトルが勃発。

Omasaのロットイン→336

ビミョー・・・・。
「もってるからロットできないw」
「わたしも金庫にw」
予想外のメンバー二人の脱落。これはまだチャンスがある!
信じてみるか・・・

tobasun6.jpg





Aspirinのロットイン→444

Noaのロットイン→636


Noaはナイトケープを手に入れた!

デスヨネー。
これ勝てる日はくるんだろうか・・・・・。


FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/10/07(火) 23:59 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

