2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#578 誰が閉じるんでしょうね?その箱を

コッペリオン
200810072242000.jpg

・遺伝子操作によって生まれた、放射能抗体を持った子供。
・その子供達で組織された陸上自衛隊第三師団特殊部隊の名称。
 (放射能に汚染された東京での人命救助を任務としている


おもろい!!
ストーリーもだけど独特な味のある絵もかなり好き。

   copp.jpg


        copp2.jpg





漫画・小説 | 2008/10/07(火) 23:26 | こめんと:(4)

あ、コレ読んだことありますねー。
どこで見たんだろ・・・思い出せないや;

映画「20世紀少年」が気になり原作大人買いしてイッキ読みしたマリです。こんにちわ。
映画見に行きたいけど、一番近い映画館まで車で1時間半なド田舎で細々と生活してるわけでして・・なかなかねぇ・・^^;

で、最近アニメ漫画の虫がうずうずと沸き出しまして、今は「鉄腕バーディ」イッキ読み中wなんでいままでコレ、チェックしてなかったんだろうと軽く後悔してますねw
前にちょっと出てたブラックラグーン(だっけ?)もちょっと【興味があります】
バーディ読み終わったら買ってみよっと
2008/10/10 金 12:38:47 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

ヤンマガで連載してるから立ち読みでもしたんかな?w

映画館まで1時間半はきっついなぁ・・・。
原作読んだのならDVDででも是非!
けど、たぶん1月の続編前に客寄せにとテレビで放送されそだがw

鉄腕バーディーかー。気にはなってるんだけどなかなか手がでないな・・・。
ブックオフ行った時に試しに読んで見る!
それとブラックラグーンは買うべき!!!
現在最新が8巻までなので、お金もそんなにかからないだろうしw

2008/10/11 土 00:48:26 | URL | おまさ #JalddpaA編集

観るだけならもちろんDVDでもTVでもいいんだけどさー・・・
やっぱり映画館でみたいよね!

バーディーのアニメ版、こないだアニマックスで見たんだけど(田舎なのでTV放送はナシw)画も声優もイメージと全然違うので、パスw
2008/10/11 土 11:49:56 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

そうだねぇ。
物によって、だけど迫力が全然ちがうからねw

フレもアニメ版はいまいちな様な事言ってたなぁ。
出版されている巻数にもよるけど漫画の方買ってみようかしら・・。
2008/10/12 日 12:09:56 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

