2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#574 負傷している場合じゃない

husho1.jpg


週末、前回の記事に書いた「オズトロヤ攻城戦」は残念ながら発生せず夢物語に終わりました。
原因だけは当たっていてやっぱりガルレージュ要塞。
husho2.jpg
ここが落とされると特殊opsは発生せず、オズを落としても意味がない。
そのためにPCによる攻城戦は行われなかったのです。

何故要塞を守りきれなかったのか。
それは戦力の差もあったけど、なんといっても一番は要塞でカンパニエが全然発生しなかった事。
はりきっていたオマサさんは午前中からそこはかとなく要塞にいたのだけど
夕方(別の場所にいてフレの情報含む)までに6、7回しか発生せず。
一時多かった待機組も発生のしなさに痺れを切らしてしまい最終的に残ったのは5人だけとか。
これはヤグードの高等戦術なのか、単に運が悪かったのか・・・。
なんにせよ発生してくれない事には巻き返しようがないんだよぅ!!


その夜中、フレとPTを組み再び要塞へ。
husho3.jpg
こんな事もあったけれど・・・


husho4.jpg
ぐへへ




FF11 わくわくカンパニエ | 2008/10/04(土) 20:08 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

