2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#149 体弱いから無理
naori.jpg

綺麗になったわぁ(*´Д`*)

知り合いの車屋に修理?に出していたのを取りに行ってきました
その時のちょっとしたハプニング

料金も支払い帰るかーと車に乗りこみエンジンを・・・
・・・
・・・・・・・

かからNEEEEE

ま た バ ッ テ リー か と思ったら
今回の原因はプラグ。かぶって?再起不能になったみたい
そのプラグを交換するために作業場まで車を押して移動させることになったんですが
さすがは4駆、男4人でもなかなか動かず・・・悪戦苦闘していると

なぜか パトカー登場

すると車屋のオヤヂ「おぉタイミングいいなぁ。手伝ってくれやー^^」
ポリスメン 「体弱いから無理^^^
うほwwwそれもマイクwwwwwww
オヤヂ 「なぁに言ってだぁい」 と軽く一蹴
結局快く?車を押すのを手伝ってくれ、すんなり車は作業場へ
そしてオヤヂが一言 「さすがは公務員。力が違う!」
関係なくねえええ?w
プラグを交換してもらってる間、お茶を飲みつつポリスメン&オヤヂで世間話
なかなか楽しいひと時でしたw
ダメになったプラグですが、どうもレーシング用?のが使われていて
たまーにしかスピードを出さない人&寒冷地には相性最悪のタイプとか。
予想外のお金はかかったけど、遊びに行った先でトラブルよりはましか・・な・・・

| 2006/01/23(月) 18:52 | こめんと:(2)
「そういうったことは業務に含まれていないんですよ」
とかって言わないのが良い。


おまささんが住んでるトコがどこかは知らないけど、北陸の警察は親切だった気がする。
自分は人見知りするんで和やかにはなかなかなれないんですけどね。
2006/01/26 木 11:27:05 | URL | nanasi #-編集

うちは長野でも田舎の方だったり。
ほんと田舎って、なんかこう温かみがある気がします。田舎万歳(´∀`)
都会には都会の良さもあるけどねん・・・w
2006/01/29 日 22:18:33 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

