2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#570 ハーフ&ハーフ
haaf2.jpg


haaf4.jpg



                  
                   waaaaaa.jpg


一見踊り子の武器かと思う詩人の専用武器ダンシングダガー。
haaf5.jpg
仕様が変わる前に3連続ドロップした事とといい何か呪いでもかかってるんだろか・・・。

第31回ナイズル
(この前のサルベージ後に2回と今回の4回分で、96>、25>と30>、35>、40>、45>)


本日の記録者はれっちゃんとネブさん。
ツンとデレの割合が5:5というオマサさんの予想は大ハズレで1:9、いや10割デレだったカモ。

苦戦する事が多い、特定の敵の殲滅がなんと一回
ボーナスステージ(最初から条件クリア状態になってるやつ)が一回
haaf.jpg

後は、殲滅、ランプ、とくちく、ヘッドの撃破が4:3:2:1って感じ。
ほんとツンばっかりの日と差が激しい・・・。まさにナイズル心と秋の空!

勿論どの階もスムーズで10分近くを残し余裕のクリア。
唯一ひっかかったといえば・・・脱出後のブラックアウトというか回線切断。
多すぎるって人数でもないのに発生するし、もう仕様状態なんだろか。
ログが見たいときにすっごい不便なんですけど!
ああなった場合、落ちるまで時間がかかるのでプログラムを強制終了してるんだけど
皆はどうしてるんだろう。


お待ちかね鑑定タイムでは過去最多の11個。
内容も豪勢でして、孔雀が2個とロックが落とす杖が2個。
もし、全部当たりだったら・・・
「今装備してるのを売れるのがいいですねぇ」
「高いのなら山分けでも(*´Д`*)」
さぁ皆の希望をのせレッツ鑑定!!




haaf3.jpg

「ポールが鎌に・・・」
「クジャクがヘンプゴルゲットに・・・」
なんかもう切ない。

一応当たりのビースティンガー。
コルセアで装備しようかなぁと思ったら装備可能ジョブは赤シ詩狩忍
これ絶対新ジョブ追加し忘れてるよ!

ナイズル武器は魔人の斧が出て、めでたくれっちゃんがげっと。
これで一応メンバ全員のメインジョブの武器は出揃った感じ。
ちなみにオマサさんの武器コレクションは現在10個
20個目指してガンバリモース。





FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/10/01(水) 09:49 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

