2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#568 長い名前だな
誰しも自分と戦わなくてはならない時がくる。

まだだ・・・まだここを離れるわけにはいかない。
あと5分、いや3分でいい。耐え抜くんだ・・・我が膀胱よ!!


アイアンマン

おもろかった!!
どちらかというとゴツくて華の無いデザインのアイアンマン。
しかし、製作過程や飛んだり跳ねたりしているのを見てるうちに、かっこよく見えてくるのが不思議。
とくにメカ好きにはたまらないと思う!
中身のトニー・スタークも渋くて素敵だし、ハンコックとは月とすっぽんd

エンドクレジット後のおまけ(続編への布石)はとってつけた感がぷんぷんしたけど
これは続編が楽しみだなぁw
あの世界にどうやって悪役を作り出すかも気になるとこだ。

そうそう、アイアンマンには一つ可愛らしいとこがありまして、何かというと飛行時の姿勢。
手のひら、足の裏にエネルギーの噴出口?が付いているため手を進行方向と逆に開かないといけない。
スーパーマンのように手を前に突き出すわけにはいかないのです。
左右に手をぴっと開き飛ぶその姿はまるで・・・きゅーぴー人形!

さぁみなさんも、強く、時には可愛く
そしてよく分からないけどかっこよく見えちゃうアイアンマンの勇姿をごらんあれ!


映画・テレビ | 2008/09/28(日) 11:21 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

