2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#566 鱗ないっすもん
kensa1.jpg
マムージャ蕃国がかつてない大規模な侵攻作戦を企てている事が判明した。
国境警戒に兵力を割いている今、皇国の防衛は極めて薄く、脆い。
もし侵攻を許せば確実に致命傷となる。
この事態を回避するには少数精鋭で蕃国に潜入。その王であるGulool Ja Jaを討つより他はない。
王が討たれたとなれば士気は著しく低下し侵攻作戦は水泡と化すだろう。
予想される行軍開始時刻は3時間後。ただちに行動せよ。



2時間後
マムージャ蕃国最深部に集う猛者が20人。
重き扉は開かれ皇国の明日を懸けた戦いが今始まる・・・。
kensa2.jpg





てへ
kensa3.jpg


本日はエインLS特別企画第2段。マムージャ王Gulool Ja Jaの討伐でーす。


討伐方法はメドゥーサの時と同じで王をナ/忍で挟みこみ何人かで削る。
沸いている部下マム4匹は王担当以外のナ、忍者、外部PTでキープ。
狩で参加したので、着かず離れず中途半端な位置からひたすら射撃でございます。

メドゥーサと違う点は当たり前だけど相手のジョブ。多分、忍/白。
頭が2つだから忍者と白って言ったほうが正しいのかな。
忍者という事は勿論忍術を使うわけで、これがとってもやっかいだった。
魂のスラッグショットが何度空を切ったことか・・・・。そりゃ残弾数1で乱れ撃ちもするってーの;

回避がメドゥーサより上なくらいでテンポよく削れて行く感じ。
途中、ねこにゃいとが猛攻により沈んでしまったけれど荒れる事なく戦いは大詰め。

「微塵気を付けてー」
「後衛は後ろに」
微塵がくれ警戒警報発令がするも・・・
ハハン。きっと800くらいしかくらわないでしょう!妙なトコで前向きな構え。

暫くしてGulool Ja Jaの微塵がくれが発動!




kensa4.jpg
わりかし大惨事。

しかし、オマサさんめげない。
レイズを貰い、起き上がりざまにイーグルアイ!数発あててスラッグショット!!

そして見事・・・・
kensa5.jpg
いえい。またしてもとどめゲット!
ドロップはメドゥーサより3ギル多い9ギル。シュールな金額だ・・・。

大勝利の後は恒例記念撮影。企画してくれた皆ありがとーん!
kensa6.jpg


オマケ
ひたすら部下マムをキープしてくれていた外部PTの二人に感謝!
kensa7.jpg
でも、奥にいる白魔道士様。
kensa8.jpg
いったい何が・・・w

FF11 ナジャに首ったけ | 2008/09/26(金) 10:47 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。