2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#564 刀めぐりて
11:せんめつ 12:とくちく 13:へっど 14:せんめつ 15:らんぷ 16:せんめつ
16:とくせん 17:とくちく 18:せんめつ 19:へっど 20:ふぁふにる
katanam.jpg
21:せんめつ 22:とくせん 23:とくちく 24:へっど 25:らんぷ

全体的に敵が少なくデレデレだった第30回ナイズル。
そのデレデレ加減は前回の怒涛のツンツンモードがウソに思えるほど。
これはきっと記録者がオマサさんだったからに違いない。根拠のこの字も無いですが!

次回の記録者は多分ネブさんかれっちゃん。ツンとデレどっちになるのか今から楽しみ。
オマサさんの予想ではツンデレの割合が5:5。バランスのとれた感じになると思われます。
katanam2.jpg

さて、今回注目すべきは鑑定アイテム。
当たりが出るのはいい事だけど、よりによって2つとも両手刀。
できればもっと素敵なアイテムの時に当たっていただきたいわ・・・。

二つの両手刀とは片山一文字波切丸

katanam3.jpg

katanam4.jpg

片山さんはエクレアなのでどうしようもない。
一方、波切丸はエクレアが付いてないので競売に出せるっちゃ出せる。

二束三文だろうしパスしようとしたその時。
競売価格は2万前後。在庫・・・・無し!の報せが届く。
2万ギル、吊上げれば3万ギルまでいくかもしれない。
これは金欠病のオマサさんにとってはなかなかの大金。皆も食事代にとロットに一段と気合が入る。
既にロットしているのはノアさんとネブさんの二人で数値は43と92。ニヤリ

「悪いがいたたく;」
おまさのロットイン!
katanam5.jpg
138
な、なんとかいけるか・・・!?

アスピリンのロットイン!






→930
katanam7.jpg
無念・・・。

アスピリンは波切丸を手に入れた!
「これは肉になりまs」

こうして深夜の熱きロットバトルの幕は降ろされた。
・・・次回は絶対勝つねんど;



FF11 進ぬ!ナイズルアイランド | 2008/09/24(水) 02:17 | こめんと:(4)

疑問なんだけど、おまささんはどーしていつも金欠なんですか?w
最近金銭感覚がおかしくなって2~3万ぐらいじゃぁ必死になれないマリです、こんにちわ。

金策といえば地味な素材狩りとかは性にあわないので(すぐ飽きるw)プークばっかり。
9回いってクロマ4個ぐらいでたかなー・・
ちなみに昨夜は宝探しで謎鉢げっつw
ん、まぁーただの自慢です。はい

2008/10/10 金 12:50:46 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

セレブめー。
1ギルを笑う物は1ギルに泣く事になりますよ!

お金はAFの出し入れ、本国←→白門移動で地味に使ってるのかな・・・。
オロボンは行った事あるけど、プークはまだ無いんだよね。
白門にいて、尚且つ気が向いたら行ってみるかなw
2008/10/11 土 00:51:54 | URL | おまさ #JalddpaA編集

行ったことないのかー
あれカンタンだし時間もかからないのでオススメです。ジョブは縛るけど、叫べばすぐ集まりますしね。
鉄板は 忍1 蝉前衛2 赤or白1 黒1 詩1 でしょうか。キモは黒と詩かな。
詳しいやりかたは省きますが、1戦あたり3~4分ほどなので、食事1回で6戦できます。
スシ代に事欠くオマサさんにオススメ?w
ただクロマ以外はほとんどゴミなのが欠点かなー。ひどいと全部店売り合計2万とかありますね; 
2008/10/11 土 11:55:43 | URL | マリ(゜3゜) #-編集

黒でいけば食事もしなくてスミソウダ。
店売り合計の2万でもなかなかいいなw
シャウトあったら参加してみよー!
2008/10/12 日 12:11:21 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

