2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#560 げぇ ナオコォ
「前衛多いなw」
土曜の夜ってこともあって参加人数は36人。いつもより多く火力大幅アップ!
さらにはリーダー新たに考案の
「ガ系と印プガを順序良く飛び交いさせ敵に反撃させない作戦」
を引っさげ、第42回エインヘリヤル(2周目:第3ウィング)とつにうー!



gexe.jpg
ド、ドラゴン・・・・。
なにこのこっちの思考が読まれてるとしか思えない敵の沸き方!

前回と同じで「ガ系と(ry作戦」(黒がまとめて焼き)は
コウモリやリーチのような小~中型の敵が大量にいる場合に有効で、ドラゴンのように
大型+強力な範囲を持つ敵にはかなりデンジャラス。
こういう場合にとるべき手段はただ一つ。写真のようにみんなで1匹ずつふるぼっこ!


いつのまにかカオスブレード(強力な呪い)に巻き込まれオマサさんHP302
聖水も忘れちゃったし、ボディプレスは蝉3枚あれば防げるからまぁいいか・・・。
そのうち治るっしょと余裕をぶっこく。
→ドラゴンは無の歌を実行!
この間わずか3秒(たぶん
→ドラゴンはボディプレスを実行!

オマサはドラゴンに倒された・・・。

全快なら死ななくてすんだのに・・・やっぱり・・・聖水って大事ね・・・・。
空きとお金が無いとか言って持ってこないのはだめ!絶対!
・・・ホントスンマセン。

最後の1匹を倒した時には残り時間10分くらい。この時点でクリアは非常に厳しい。

gexe2.jpg
で、沸いたのが・・・研ナ○コ with デーモン軍団。

gexe3.jpg
似てるでしょう?w

側近のデーモンはそんなに強くはないのだけど、ナ○コの範囲スタンやら、ガ系やらが嫌らしいったりゃしない!
そのまま妙な迫力とやらしさに押し切られ、またしても時間切れ・・・。


もうここまでくると作戦、編成以前の問題でクリア出来るかは完全に運にまかせな気がする。
HP倍にするにしてもバランスを考えて欲しいなぁ。

オマケ
無の歌の効果が少し変わったようでリレイズは消されない仕様に!
gexe4.jpg
↓ 健在!
gexe5.jpg
どうせなら食事も消えないようにしてくれい;

FF11 どきどきエインヘリヤル | 2008/09/21(日) 11:06 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。